
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシカレンダー 1/24

2010/01/24 (日)  カテゴリー/わんこ

先日、カレンダーを頂きました11��



77.jpg
帽子作家さん�X�q01であり、
先日ムサシのコート作りを教えて頂いたつるちゃんオリジナル8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





1_20100124124150.jpg
月ごとになっていて、こんなにかわいいムサシのイラストが。。�j�R�j�R�B�@����





6_20100124124125.jpg
月が進むと、ムサシの足も増えていきます�����A�b�v���[�h�t�@�C��





5_20100124124131.jpg
ほら、ムサシのカレンダーだよ���t�̃N���[�o�[





2_20100124124144.jpg
つるちゃん、どうもありがとう
手作り。。しかもムサシの名前が入ってるカレンダーなんて感激しました�k�n�u�d�A�b�v���[�h�t�@�C��





3_20100124124138.jpg
今年も楽しい思い出がいっぱい詰まった一年になるよう
みんなで一緒にhappyに過ごそうね�n�b�s�[








この記事へのコメント

かわいいイラスト!
足が増えていくなんて、楽しいですね。

ウィルママ | URL | 2010/01/24 (日) 20:03 [編集]

凄く素敵なカレンダーですね~♪
付きが増えると足の数が増えるって面白い
ですね~♪
ムサシくん良かったね!

コジまま | URL | 2010/01/25 (月) 15:48

カレンダー

カレンダー
とても素敵ですねv-22
月がふえると、足の数もふえるなんて
何だかとても可愛い発想ですねv-22
素敵なカレンダー
とても羨ましいです。
ムサシくん。
良かったね~

ロッタママ | URL | 2010/01/26 (火) 14:19

わ~あんがと!!

紹介してくれてありがとう!!
自分で言うのもなんだけど・・
かわいい~かも。
よかったら、お友達のロッタママさんたちにも
作ってあげたいですよ!
ご迷惑で、なかったら・・・

ムサシママからお話しても良いですよ~~。

つるちゃん | URL | 2010/01/29 (金) 20:12

つるちゃん

こちらこそ、ありがとうございます。
それに先日ジュウママさんからNew Versionも頂きました。
ありがとうございます!!

ムサシママ | URL | 2010/01/31 (日) 12:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

