
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モデルに?? 

2010/01/19 (火)  カテゴリー/わんこ

ムサシが我が家にやってきて間もない頃だったかな。。。


旦那サマの知り合いの方が
Photoshop(画像編集アプリケーションソフト)のマニュアル本を書かれるにあたり
ムサシの写真を使わせて頂きたいと嬉しいご依頼がありました8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��

ちょこっとですが、その本にムサシを載せて頂きました���b�h


2_20100116204054.jpg
まだ幼いムサシ。。






3_20100116204047.jpg
ムサシが載っているページを見つけたとたん、
大興奮の親バカな私たちでした�΂��A�b�v���[�h�t�@�C���_�b�V��



小さいですが、私たちにとっては大きくて大切な出来事rainbow
とても素敵な記念&思い出の一つ���t�̃N���[�o�[

良かったね、ムサシ�j�R�j�R�B�@����







ちなみに、ムサシの写真を使って頂いた本はこちら。。。

1-1.jpg

Adobe Photoshop CS3マスターブック
Extended対応 for Macintosh & Windows
伊達 千代 (著)






この記事へのコメント

No title

きゃあ~ むっちゃんモデルデビューですか~
きゃわいい~~ きゃわいすぎる~~
思わずこの本買ってしまいそうだわv-238

おウチに来て間もない頃だから、3~4ヶ月の頃?
パピパピのムサシ君、お仕事がんばったのね。

まふくりゅママ | URL | 2010/01/20 (水) 09:57

まふくりゅママさん

この通りほんのちょこっとなんですよ~。
でも、私たちにとってはとても嬉しい出来事でした。
この方には私たちの結婚式当日にビデオカメラマンにもなって頂き
ギャラ以上のお礼をして頂き大感謝でしたe-267

まふくりゅママさんに先日見せた頂いた、
クリュちゃんのカットモデルも
とってもcuteで感激しましたよーe-266

ムサシママ | URL | 2010/01/20 (水) 16:34

かわいいモデル

さすがムサシクン!
親バカのきもち、すんごく分かります!
散歩してて「かわいいですね」なんて言われるだけで、
私もワンコも喜んでるもん!
単純ですわー!

素敵な記念ですね。宝物になるね!
パパさん何十冊も買ってたりして!!!

tomo | URL | 2010/01/21 (木) 08:51

ムサシ君、本に載ってるんですか~?
それはすごい。
そうそう、この度は、抽選結果を見に来て下さってありがとうございました。
ハズレてごめんなさい。お楽しみいただけたら幸いです。ウフフ

ウィルママ | URL | 2010/01/21 (木) 14:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

