
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Musashi in 芦花公園 (Movie Ver.1 )

2010/01/16 (土)  カテゴリー/ワンコ動画

昨年ビデオカメラを購入しました�f��

と言うものの。。。ちゃんとまだ撮ったことがなかったので。。��΂�
先日ドッグランに行った際、ムサシの様子を撮ってみました��
旦那サマが編集してくれたので早速....���t�̃N���[�o�[

良かったらいきいきムサシをご覧になってって下さーい�A�b�v���[�h�t�@�C��









10_20100116155744.jpg
しばらくは大阪なので、大好きなドッグランはおあずけだけど
また、こちらでもドッグランに行けたらいいね��8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��








この記事へのコメント

今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

読み逃げでごめんね(('ェ'o)┓ペコ

コジまま | URL | 2010/01/17 (日) 01:57

わ~

ムサシくんの動き、とてもピキピキしていて
可愛いですねv-238
写真もいいですが、わんちゃんの動いている姿を見ると
とても嬉しいですv-22
心があったかい気持ちになりますねv-252

幸せそうに、走っていますね!

ロッタママ | URL | 2010/01/18 (月) 13:31

イキイキムサシ君!

広場いっぱいに
飛び跳ねちゃって~
ドッグラン大好きみたいだね^^

可愛いわ~♪

rikamint | URL | 2010/01/19 (火) 13:35

なんか泣きそう・・・

ムサシくんのムービー最高!!!
すんごく会いたい気持ちになっちゃった!
バックで流れてるギターは、ムサシパパが弾いてたらこれまた最高っす!!!
ムービーの編集のセンスも抜群ですね。
手作り服着たムサシとママのツーショットもかわいい!

また一緒にドッグラン行きたいね!

tomo | URL | 2010/01/21 (木) 08:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

