
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


母の味   1/15

2010/01/15 (金)  カテゴリー/ゆとり

実家でまだのんびりの私とムサシ�K��

月末には旦那サマもやってきます�V�����A�b�v���[�h�t�@�C��



2_20100115165956.jpg
ムサシも長い大阪生活にもすっかりなじんでるよう��
食欲&元気もモリモリ�菑�����V���[�Y�S�S�u�^





3_20100115165950.jpg
そして、今日のお昼は大好きなたこ焼き�����₫
大阪のファストフード�A�b�v���[�h�t�@�C��





5_20100115174528.jpg
今夜は大好物のロールキャベツを母にリクエスト���ƂƁ|�L���x�c
さぁ、コンソメでコトコトじっくり煮込んでいきますよ~jumee��luvcookL4����




6_20100115200903.jpg
あつあつロールキャベツの完成~~

キャベツもトローリ、お肉はジューシー����
母の味に身体も心もぽっかぽか~�j�R�j�R�B�@����


お母さん、今夜も美味しいご飯をどうもありがとう���t�̃N���[�o�[










この記事へのコメント

ムサシママさんお帰りかと思ったら~~♪
まだご実家でまったり何ですね♪(笑)
ムサシくんもさん何ると大阪弁で鳴くように夏かも?(笑)
お母様お料理上手なんですね~!
ってムサシママさんのお母様だから当たり前か~!(o^^o)ふふっ♪

コジまま | URL | 2010/01/15 (金) 21:00

たこやきおいしそうですねぇ。
いいなぁ、本場大阪のたこやきですね。
ご実家でのんびりですかぁ…

よろしかったら、プレゼント企画応募してみてくださいね。^^

ウィルママ | URL | 2010/01/15 (金) 22:24 [編集]

お元気そうで~

どうしているかなぁ・・・
と、思ってたので、武蔵くんの顔見れて嬉しいです。

寒い日が続きますが、食欲満点のようですね!
お母さんの作ってくれるご飯いいですね~。
美味しそう!
温かいもの食べて、家でぬくぬくしてるの~幸せですね。

tomo | URL | 2010/01/16 (土) 01:25

美味しそう~

美味しそうなものばかりですねv-16
大阪には、ほんの少ししか行った事がないので
こういうたこ焼きとか、食べてみたい!
私の夢の1つなんですv-22

お母様のロールキャベツもいいですね~

ムサシくんも、ご飯の香りにたまらないですねv-252

ゆっくり過してくださいねv-240

ロッタママ | URL | 2010/01/16 (土) 11:50

こんにちは~!
この度は、キットカットのご応募、ありがとうございました。
メンバーに追加しておきますね。
今年の運だめし…なるほど…
抽選までもうしばらくお待ち下さいね。v-411

ウィルママ | URL | 2010/01/16 (土) 15:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

