
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


実家にて 1/7

2010/01/07 (木)  カテゴリー/わんこ

ムサシと私はまだ実家でのんびり中�������ق����


7_20100107190316.jpg
実家ではおじいちゃんとおばあちゃんにお散歩に連れて行ってもらってるムサシjumee��walkdog1happy





5_20100107190228.jpg
今日は1/7、母が作ってくれた七草がゆを食べました�݂��`���ƂƁ|�z���z��






3_20100107190240.jpg
夕方は久しぶりにムサシと近くの公園に散歩へやってきましたashiato





4_20100107190234.jpg
お友達にご挨拶jumee��faceA201R3




1_20100107190613.jpg
去年秋に来た時もお花が咲いててキレイだったね���Ƃ�-�f�C�W�[����





2_20100107190247.jpg
さぁ、たくさん遊んだし温かいお家へ帰ろう��

また来ようね���t�̃N���[�o�[







この記事へのコメント

ムサシくんのお洋服が、ファーつきのあったかそうな感じで
いいですねぇ。v-398

ウィルママ | URL | 2010/01/07 (木) 20:16 [編集]

ムサシママさんはまだご実家ですか?
ゆっくりまったりしていいですね!
家も今日七草かゆ食べたよ~~!
ムサシくん元気そうで楽しんでますね♪

コジまま | URL | 2010/01/07 (木) 21:49

広くてきれいな公園ですね。
武蔵くんも、ママと一緒で、嬉しそう!

大阪は、どこの公園もワンコOKなのかな?
だったら、いいね!

tomo | URL | 2010/01/16 (土) 01:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

