
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お里でお正月  

2010/01/05 (火)  カテゴリー/わんこ旅

新年は実家の大阪で迎えるためみんなでお里帰り�V����


6_20100105185539.jpg
東京駅はさすがに混んでいましたが、
乗り込む列車がホームに滑り込んでくるとテンション上がります�A�Q�A�Q





7_20100105185532.jpg
今回は一度乗ってみたかったN700系
よく分からないけど、何だかうれしいjumee��SaturdayNightFeverL





8_20100105185526.jpg
ムサシもいいコにしててね���t�̃N���[�o�[





5_20100105185545.jpg
新大阪にはおじいちゃん&おばあちゃんがお迎えに来てくれてるよzoomzoom001
会えるの9月以来、楽しみだね�k�n�u�d





3_20100105183913.jpg
お土産は『KIHACHI』のトライフルロール���[���P�[�L




2_20100105183919.jpg
さぁ、いよいよ2009年もおしまい��jumee��thanks1
新しい年を迎えますよ����̏�i �3߁j�m ��SbWebs�����`��





4_20100105183907.jpg
美味しそうなおせちのお重�A�b�v���[�h�t�@�C���y�R�����

また一年のんびりやっていけたらいいなぁ�j�R�j�R�B�@����



今年もたくさんの幸せがみなさまにもそして我が家にも訪れますように。。。�K��

ムサシ共々どうぞ宜しくお願いします�A�b�v���[�h�t�@�C��







この記事へのコメント

豪華なおせちでしたね!
ムサシくん、新幹線もすっかりおてのものですね!^^
今年もよろしくです。

ウィルママ | URL | 2010/01/05 (火) 19:51 [編集]

ムサシくん新幹線に乗ったんだね~~♪
コジ&ムーは小田急線に一回乗っただけなんですよ~!

凄いご馳走ですね~~!
今年も健康で仲良く過ごせますように願って
います

コジまま | URL | 2010/01/05 (火) 21:53

新幹線

大移動~!
お疲れ様でした。
年末年始の駅は、混雑してましたね。

武蔵くんちょっとお疲れ顔???
いい子にしてて、えらいね!

tomo | URL | 2010/01/16 (土) 01:37

アケオメ・コトヨロ!

あけましておめでとうございます。
2010年、ムサシママの家族に超~幸せあれ!

私たちもお正月は実家(埼玉・川越)です。
旦那さまの実家も(埼玉)なので、
実家のハシゴです・・・1日が私の実家で、
お泊まりして、2日は旦那さまの実家です。
お泊まりして3日の夕方帰宅・・・
超~過密スケジュールでグッタリでした。
勿論、我がワンコたちも・・・
毎年そんな感じです。

つるちゃん | URL | 2010/01/19 (火) 15:01

つるちゃん

つるちゃん!
お元気ですか~~?今年もどうぞ宜しくです♥

お正月はご実家巡りだったのですね。
やっぱりおお年賀のご挨拶って大切ですものね。

また、会えるの楽しみにしています。
近況も時間があったらお知らせ下さいね!

コメントがあった記事を読む

ムサシママ | URL | 2010/01/19 (火) 23:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

