
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシの納会 12/30

2009/12/30 (水)  カテゴリー/わんこ

ムサシの納会。
朝のお散歩は芦花公園へ今年最後のドッグラン�L��



8_20091230140003.jpg
朝陽が気持ちいいね~�G���������͂��Ă�������




4_20091230135845.jpg
元気いっぱいのスタンダードプードル君にごあいさつjumee��faceA201R2





7_20091230135832.jpg
ムサシ~優しくだよー���





1_20091230135904.jpg





10_20091230135950.jpg
よ~し、駆けっこだ~�_�b�V��





2_20091230135857.jpg
よ~し今度はお相撲だ�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��





6_20091230135839.jpg
ジャンプ�G���������͂��Ă�������





b1_20091230140820.jpg
お得意の逆立ちおPっこポーズjumee��dogpeeing2

ワン!



b2_20091230140814.jpg
ツー!




b5_20091230140807.jpg
スリー!



b3_20091230140801.jpg
フォー!



11_20091230135944.jpg
今年も遊びに来てくださってありがとうございました
(個々にはお伺いできませんことをお許し下さい�؂�。)

来年もどうぞ宜しくお願いします���t�̃N���[�o�[

それでは皆様良いお年をお迎え下さい�叼

また新年にお会い出来るのを楽しみにしております����̏o�@pkk








この記事へのコメント

ムサシくん元気に走ってますね~!
逆立ちチッコ凄い!!(笑)

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが

良いお年をお迎えください
ムサシママさんには沢山の
美味しい物紹介して頂いて感謝してます
来年も又仲良くしてください

コジまま | URL | 2009/12/30 (水) 15:50

ありがとうございました。

今年最後のドッグラン
楽しく遊んでいて、見ていてとてもほほえましいです。
今年もお世話になりました<emoji:heart>
来年も素敵なブログ、楽しみにしていますね!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ロッタママ | URL | 2009/12/31 (木) 14:09

今年も宜しくお願い致します。

ももぱぱ | URL | 2010/01/04 (月) 10:50

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

昨年はお世話になりました!

ムサシ君は相変らず元気いっぱいだね~^^

とりあえず・・・
新年のご挨拶に伺いました!
また来ますね~♪

今年もよろしくお願いします^^

rikamint | URL | 2010/01/04 (月) 11:37

ムサシの納会

チョーいけてます!!!
元気いっぱいのムサシくん。
光ってますね!

写真見てると、むしょうに会いたくなりますねー!
いつもその笑顔で、喜ばせて、楽しませてください!

tomo | URL | 2010/01/16 (土) 01:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

