
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お呼ばれ忘年会 12/26

2009/12/27 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は忘年会8??????-x2Beamed??Green?i?F?t-?�??w?i?p?j ??SbWebs??
マフィンちゃん&クリュちゃん家にご招待いただき、
一家でお呼ばれに行ってきました?j?R?j?R?B?@????
仲良しのジュウ君一家も一緒???t??N???[?o?[



3_20091227222520.jpg
ずらりと並んだ御馳走
器もどれも素敵で、お料理もプロのお味





5_20091227222507.jpg
焼酎の佐藤が亀に入って寝かされていました?A?b?v???[?h?t?@?C??




4_20091227222514.jpg
貴重な森伊蔵も??




2_20091227222501.jpg
そしてパパさんお手製のカレー?G????????????�???????
5日前から仕込んで頂いたそうで、
刻んで3時間炒めたたまねぎが10個入っているそうです。
まさに絶品カレーでした 思わずおかわりまでしちゃいましたよー????





11_20091227222703.jpg
ワンコ達は大好きなおもちゃで遊ばせもらって、室内ドッグラン状態???????
(ちらかしちゃってスミマセンでした)




7_20091227222448.jpg
そしてナント!ワンコたちにも嬉しい御馳走が。。。
美味しそうなミートローフ??





8_20091227222716.jpg
ハイ!みんな待てですよー??




9_20091227222710.jpg
よし!いっせいに食べはじめました。
食が細いムサシもモリモリです?????





6_20091227222722.jpg
美味しかったね?K





1_20091227222728.jpg
お腹もいっぱい。リラックス




10_20091227222455.jpg
最後にみんなで記念撮影?J????
ワンコたちも一層仲良くなれたかな????悵

どれも美味しいお料理ばかりですっかり御馳走になりました。
素敵なお家にお邪魔させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きましたjumee??thanks2



0_20091227232653.jpg
また、我が家にも是非遊びに来てもらおうね!
ムサシ良かったねー。ゆっくりおやすみ??









この記事へのコメント

ワン友さんと忘年会いいですね~~!
本当にムサシママもお洒落でお料理上手だけど
お友達もそうなのね!
楽しい忘年会良かったですね!

コジまま | URL | 2009/12/28 (月) 20:25

そうなんですよ~!
ヨーカドーたまに激安やるんですよ~~!(笑)
私も33円は初めてよ~~!(*^_^*)

コジまま | URL | 2009/12/29 (火) 17:31

まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!

ウィルママ | URL | 2009/12/29 (火) 21:44 [編集]

楽しかったぁ。

マフィンちゃんクリューちゃんパパママのお料理とお酒に、酔いしれましたね~。
ワンコいっぱいで、みんな、親ばか炸裂で、面白くて楽しくて、写真たくさん撮りましたね~。
美味しくて、幸せな時間でした!
またホームパーティー企画しましょう!
待ってるよ~。。。

tomo | URL | 2010/01/16 (土) 02:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

