
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Merry X'mas & Happy 3rd Anniversary!

2009/12/26 (土)  カテゴリー/ゆとり

今日は12/25でX'mas�N���X�}�X�c���[
いくつになってもワクワクするなぁー�A�b�v���[�h�t�@�C��



7_20091225234858.jpg
先日予約しておいたトシヨロイズカのケーキも準備�i�C�XOK




2_20091225234728.jpg
それから、今日は私たちの結婚記念日。旦那サマがお花をプレゼントしてくれました�ԑ�




4_20091225234715.jpg
やっぱりお花ってもらうと嬉しいなぁ。いい香り�A�b�v���[�h�t�@�C��




5_20091225234709.jpg
これはムサシへのプレゼント���ƂƁ|�N���X�}�X�v���[���g




6_20091225234703.jpg
吉祥寺のお気に入りのお店『ケーニッヒ』のわんこ用のソーセージ�E�C���i�[




9_20091225234846.jpg
パパからはマントのプレゼント�j�R�j�R�B�@����




8_20091225234852.jpg
ムサシサンタに変身だね���ƂƁ|�T���^�N���[�X




10_20091225234839.jpg
どう?似合うかな? (by ム)




12_20091225234827.jpg
なんと私たちの帽子まで準備していた旦那サマ�T���^�X
ムサシと2shotjumee��camera2b




1_20091225234734.jpg
さぁ、家族でパーティーをはじめよう�N���b�J�[




13_20091225235004.jpg
それから。。。もう一つ�v���[���g
結婚3周年の『革婚式』にちなんで、革製のフォトフレームのプレゼント

革は丈夫で粘り強い性質をもっていることから、夫婦の絆をしっかり結んで、
革のように粘り強く生活していこう…という願いが込められているのだそう�ɂ�


いい想い出のたくさん詰まった写真を飾ろうねhappy



14_20091225234958.jpg
かわいいメッセージカードも添えられていました���t�̃N���[�o�[





3_20091225234722.jpg
今夜は素敵な時間をありがとう

これからもみんなで楽しく暮らしていこうね�����K���̎l�t


それではみなさま、おやすみなさい & Happy Merry X'mas���ƂƁ|�N���X�}�X���[�X









この記事へのコメント

結婚記念日おめでとうございます。
すてきなお祝いの会となりましたね。

ウィルママ | URL | 2009/12/26 (土) 19:32 [編集]

メリークリスマス!

クリスマスってテンションあがります!
鎧塚のケーキはどうでしたか?
たしかピスタチオの生地が入っていたのでは・・・?

ムサシ君のマント素敵ですね!
決めポーズもかっこいい!
明大前の串揚げ屋さんいい感じですね。こちらにも行ってみたいわ~

tomo | URL | 2009/12/27 (日) 08:48

出遅れてしまってすいません!
結婚記念日とクリスマスが一緒って素敵!!
因みに家は3月3日ですよ~!(笑)

ムサシくのマント姿可愛い!!
いつ見ても幸せ家族オーラがブログから
伝わって来ますよね~~!
憧れです!

これからも素敵な思いで沢山作って
お幸せに暮らしてください!

コジまま | URL | 2009/12/27 (日) 18:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

