
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のムサシ 12/22

2009/12/23 (水)  カテゴリー/わんこ

今日ムサシはトリミングに行ってきました


0_20091223133317.jpg
今度のお正月は実家で過ごす予定����
キレイになったし準備はバッチリだね!





7_20091223133429.jpg
トリミングに行った日は疲れてるはずなのに
"ボールで遊ぼうよー!"って元気なムサシ��





4_20091223133252.jpg
パパがおやつをくれるみたいだよ�A�b�v���[�h�t�@�C��





2_20091223133305.jpg
ほら、大好きなチーズだよ�A�b�v���[�h�t�@�C��





1_20091223133311.jpg
ムサシ、待て�� (By ムサシパパ) 




3_20091223133259.jpg
うー早く~~ ( By ム)




5_20091223133246.jpg
よし!ハイどうぞ�j�R�j�R�B�@����




8_20091223133423.jpg
大好きなチーズも食べて満足したら、
やっぱり眠くなってきちゃったのかな。。zzz


もう寝ようね��
明日またいっぱい遊ぼう���t�̃N���[�o�[






この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 (水) 22:43

ムサシ君綺麗になってきたのね~♪^^
相変らず可愛いわ♡

我家のミントもチーズ大好き!
チーズを持つと・・・
犬が変わる・・・(笑)

ワンコはチーズがすきなのね~♪

rikamint | URL | 2009/12/24 (木) 13:52

あらカワイイ(´ω`*人)
トリミング行ってスッキリですね~!
この時期に行っておくとクリスマス、年越し、お正月と
大事なイベント事に綺麗な状態を保てるのでいいですよね!

チーズをもらってご満悦のうっとり表情めちゃくちゃ
カワイイです!
とっても素敵な写真ですね^^

かじり | URL | 2009/12/24 (木) 17:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

