
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かくれん坊 12/18

2009/12/22 (火)  カテゴリー/グルメ

今夜は明大前で友人と待ち合わせ。
会場は串揚げが美味しいお気に入りのお店『四季の串揚げかくれん坊』�j�R�j�R�B�@����
甲州街道から一本路地を入ったひっそりしたところにあります��


2_20091222071439.jpg
私は旦那サマと先に到着。友人は婚約中の彼と一緒にやってくる�A�b�v���[�h�t�@�C��





3_20091222071433.jpg
さぁ、みんな揃いましたよ。先ずはご婚約おめでとうjumee��cheers2Ljumee��cheers2R
◆芝海老しそ巻きと牛ヒレ




4_20091222071426.jpg
こちらのお店は串揚げのメニューはなく、
ストップするまで旬の食材を揚げてくれる。
食べるペースに合わせてくれるので、常にあつあつ揚げたてが食べられる�A�b�v���[�h�t�@�C�����܂�
◆椎茸のタルタルソースがけ




5_20091222071420.jpg
◆蟹肉のキス巻き




6_20091222071600.jpg
◆アスパラ�A�X�p��




1_20091222071554.jpg
この他、子持ち昆布、松茸、イカのウニソースがけetc...
今夜もたくさんいただきました����
最後は温かいお茶とデザートのコーヒーアイスでさっぱり���Ƃ�-�A�C�X





7_20091222073147.jpg
幸せそうな二人と一緒に過ごして、
私たちもたくさんのHappyをいただきました���t�̃N���[�o�[

ほんわか温かくなった気持ちでお家に帰ろう����

ムサシ、今夜もお留守番ありがとうね
急いで帰るから待っててね。







この記事へのコメント

美味しそう!

またまた、素敵なお店ですね!
串揚げとても美味しそうですv-16
明大前、大学時代
よく利用していた駅です。
思い出がいっぱいあります。
飲み屋さんも、結構行きつくしましたv-22
でも、このお店はしりません!
行ってみたいな~!
ブログにコメント、ありがとうございますv-252
そうです!
記念日は、クリスマスですv-255
お互い、素敵なクリスマスになるといいですね~
PENお勧めですv-256
是非、2代目のカメラで!

ロッタママ | URL | 2009/12/22 (火) 20:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

