
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お気に入りのビスク  12/15

2009/12/16 (水)  カテゴリー/グルメ

今夜は旦那サマと渋谷で待ち合わせ�j�R�j�R�B�@����
恵比寿で夕食の約束�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��




9_20091216095159.jpg
私のお気に入りのお店『カジュアルフレンチ ぴえにゅ』へ�t�����X����
前回来たのは6月。半年ぶり




10_20091216095153.jpg
Pieds nus(ぴえにゅ)と書いて、「裸足」という意味。
気楽に楽しめるように名付けたのかしら��??




1_20091216095048.jpg
先ずは出てきたのは一口おつまみ。ビールによく合います�A�b�v���[�h�t�@�C��




2_20091216095042.jpg
今夜はこれを頂きに来たようなもの。。
ワタリガニのスープビスク�X�[�v
濃厚な味わいとカニの甘みがたまりません����




3_20091216095036.jpg
鮪ホホ肉とアボカドのパートブリック包み焼き




7_20091216095030.jpg
クレープ状のサクサクの皮の中は温かく、
鮪のホホ肉にベーコンで巻いてあって、塩加減のバランスが最高




4_20091216095023.jpg
牛フィレのポワレ マデラ酒ソースフォアグラのソテー添え
柔らかくジューシィーなお肉とフォアグラがソースに絡まって���܂�
              



5_20091216095017.jpg
デザートのケーキがワゴンでやってきます�A�b�v���[�h�t�@�C��
2種類をチョイスできます8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
選んだのは。。




8_20091216095205.jpg
バナナとチョコのメレンゲケーキとイチゴのミルフィーユ




6_20091216095211.jpg
モンブランのムースケーキ�Iとクルミ入りのガトーショコラ�`���R���[�g�P�[�L




寒い夜でしたが、
美味しいお料理にオシャベリも弾んであっという間の楽しい時間���t�̃N���[�o�[


うーお腹いっぱい!大満足�A�b�v���[�h�t�@�C��
さぁ、ムサシの待ってるお家に帰ろう������������






この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 (水) 22:59

ぴえにゅ!

ムサシママさんのおススメですね!
半年前のブログと、お店のホームページも、見ました!
これは記念日に予約して行きたい~!!っと思うほど美味しそう~。
恵比寿でデートv-238素敵ですね!

tomo | URL | 2009/12/16 (水) 23:41

とっても素敵なお店ですね。
お料理もどれも美味しそう。。。
デザートも充実してるし。。。

何よりもお写真の撮り方がお上手!
さすが、ムサシママですね。

mufcrumama | URL | 2009/12/17 (木) 01:10

恵比寿でデートなんてお洒落!
そしてお店も素敵で料理も美味しそ~!
食事前には目の毒です~~!( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・

コジまま | URL | 2009/12/18 (金) 18:31

わ~!

いいですね~v-22
だんな様と、待ち合わせをして行くディナー
とても羨ましいですv-272
私の旦那さんは、家から近い場所で働いているので
なかなか都心で待ち合わせして、ディナーという事はした事がないので、とても羨ましいです。
私の夢の1つv-25

サザエさんがよくマスオさんとの仕事帰りに待ち合わせをして
ご飯を食べに行く姿をみて
いいな~
って思っていたんです(笑)

ロッタママ | URL | 2009/12/19 (土) 15:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

