
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Atelier Yoroizuka in 八幡山

2009/12/11 (金)  カテゴリー/グルメ

先日八幡山に出来た『アトリエ鎧塚』に行ってきました。

工場自体は既に昨年からあったそうだけど、
今年9月にショップとオープンカフェが併設されたとのこと�e�[�u���V���[�g�P�[�L�C�X



4_20091211091451.jpg
寒かったせいか、この日はオープンカフェは設置されていなかったけれど、
暖かくなったらムサシと来たいなぁ��





2_20091211091503.jpg
店内はこじんまりとした感じ。ショーケースには美味しそうなケーキが並んでいます�y�R�����
アトリエ限定販売のスイーツも数点あるそうですよ




3_20091211091457.jpg
今年のクリスマスケーキーはこちらの"ノエル・ノア"予約しました���ƂƁ|�N���X�}�X���[�X




10_20091211091527.jpg
来たついでにと、「ジャン・ピエール」「イチゴショート」
プリン2種類(チョコ、キャラメル)を買って帰りました�A�b�v���[�h�t�@�C��




1_20091211091509.jpg
こちらは先日、前の会社の仲間が集まってホームパーティをした時に
お土産に頂いたシュークリーム�V���[�N���[��
どれも丁寧に作られていて美味しく頂きました�j�R�j�R�B�@����




7_20091211110211.jpg
また、食べたくなってきたぁ。。����


ムサシ、こんな雨の中だけど、買いに行っちゃおうか。。。jumee��RainySeason1Lzoomzoom001�_�b�V��





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 (金) 20:28

超偶然!

今日、私も行ったんだよ~!
今からがんばってUPするわ!
八幡山で会ったら面白かったねー。

そーれから、コメントの名前変えてみました。
さて、私は誰でしょう・・・

tomo | URL | 2009/12/11 (金) 22:46

tomoといえば。。。

きっとあなたでしょう。。
(あってるかなe-454)

今日行ったのね。
私は寒さに負けて断念したわ。
代わりにお家で黒ゴマプリン作りました~。

この後早速お邪魔します!

ムサシママ | URL | 2009/12/11 (金) 23:35

いやーん♪
ケーキ美味しそう^^

あんまり食べないんだけど
クリスマス時期は食べたくなるな~

ケーキ買いに行こうかな~♪

rikamint | URL | 2009/12/12 (土) 11:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 (土) 20:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

