
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋の芦花公園 12/6

2009/12/07 (月)  カテゴリー/わんこ

昨日の雨が上がって気持ちいい秋晴れの朝�������ƂƁ|�͗t

朝のお散歩は芦花公園へ行こう8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��



7_20091206191235.jpg
ドッグランの前に公園内をお散歩ashiato




4_20091206191159.jpg
そうそうに歓迎を受けるムサシ�G���U�x�X�B
(緊張するなーby ムサシ)





3_20091206191206.jpg
わんこ好きなムサシはご挨拶まわりjumee��faceA201R2




1_20091206191218.jpg
はじめまして�j�R�j�R�B�@����




2_20091206191212.jpg
ねぇねぇ、遊ぼうよー��





5_20091206191153.jpg
朝の太陽に照らされて銀杏がきれいだったね���


ムサシも秋を感じたかな?
さぁお家に帰ってシャワーをしたら、みんなで朝ご飯にしよう������





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 (月) 12:55

イチョウの葉っぱが綺麗ですねぇ。
ムサシくん、楽しそうに走ってますね。

ウィルママ | URL | 2009/12/07 (月) 17:29 [編集]

素敵!

素敵な朝の光景ですねv-22
銀杏の木って
何だかとてもロマンティックですv-34
黄金色の絨毯に、ムサシ君がはえますね~

素敵な写真です。

ムサシ君ママは、ムサシ君の良い表情を撮影されているな~
といつも感動しています。
さすがムサシ君のママさんだなぁって思います。
もちろんカメラのテクニックも素晴らしいですが。

いつも一緒にいるママだからこそ
わかるわんこの表情ってありますものねv-252
これからも、楽しみにしています。

ロッタママ | URL | 2009/12/07 (月) 18:26

早起き芦花公園!お疲れ様です!
いい天気で、ムサシくんも嬉しそう~。

イチョウをバックに、いい写真ですね!

ジュウ | URL | 2009/12/08 (火) 08:55

ムサシ君はすぐにみんなと仲良しだね~

ミントに爪の垢を!
ホント困るぐらいに犬見知り(苦笑)
羨ましいわ~^^

銀杏が綺麗だね~♪

rikamint | URL | 2009/12/08 (火) 12:37

遊ぼ~って誘っているムサシ君のあんよがかわいい~

大きい子とも上手にご挨拶できてムサシ君えらいねぇ~

朝ご飯の前にランでひと汗かいてなんて。。。
ウチでは人間もワンコもとうてい無理っす(汗)

mufcrumama | URL | 2009/12/10 (木) 02:26

mufcrumamaさん

朝のお散歩のかわりとは言え。。
この季節は厳しいですよ。。e-350
ノーメイクに深々と帽子をかぶりコートに包まって行ってきました。(笑)
お見せ出来ない格好ですe-268

昨日はジンジャーソースありがとうございました。
旦那サマにもどうぞ宜しくお伝え下さい!!
週末早速、シンガポールチキンライスに挑戦です!

ムサシママ | URL | 2009/12/11 (金) 10:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

