
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうすぐクリスマス 11/25

2009/11/25 (水)  カテゴリー/ゆとり

後、1ヶ月もすればクリスマス���ƂƁ|�C��
いくつになってもワクワクするのはどうしてかなぁ。。。


a2_20091124140545.jpg
今年、新調した大きいリース���[�X
玄関のドアに飾ってみました



a3_20091124140539.jpg
去年のはこんな感じでしたが、今年もツリーを出してみました�c���[



a4_20091124140532.jpg
オーナメントたち。。。���ƂƁ|�I�[�i�����g



a5_20091124140526.jpg
最後にツリーの一番上に星を飾り付けて完成
この星はトップスターと言って
『希望』・『約束が守られた印』などの意味があるそうですよ��



1_20091125222428.jpg
                    



2_20091125222422.jpg
今年もみんなで素敵なクリスマスが過ごせますように。。。���ƂƁ|�N���X�}�X�x��






この記事へのコメント

ムサシママさ~~ん♪
素敵ですね~!
ツリーもリースもママさんのセンスが
光ってますね~!
こういう感じのツリー大好きです!

コジまま | URL | 2009/11/25 (水) 23:12

やーんリース可愛い♪
素敵すぎるぅ~^^

私そういうのに疎いんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

今年はツリー飾ってみようかな~♪

rikamint | URL | 2009/11/26 (木) 10:20

もうツリーが出たんですねぇ。
すてき!
まわりも外のイルミネーションが続々飾られてます。
うちは今週末かなぁ…

ウィルママ | URL | 2009/11/26 (木) 15:31 [編集]

可愛いクリスマスリースv-22
ムサシ君はパパとママから今年はどんな
クリスマスプレゼントをもらうのかな~v-25

ウチのリースも見に来てね!
今週末には飾る予定(汗)
しかも去年と同じ(滝汗)

mufcrumama | URL | 2009/11/26 (木) 22:25

クリスマス!

クリスマスって、素敵ですよね~
私は、大好きですv-22
こういう飾りつけがたまりませんv-238
クリスマス当日というよりも、クリスマスまでの日々が楽しいのかもしれませんv-259
ムサシくんも幸せですねv-238

ロッタママ | URL | 2009/11/27 (金) 19:45

あっ!リース出すの忘れてた・・・
ムサシママありがとう!!(笑)

コジまま | URL | 2009/12/01 (火) 20:19

mufcrumamaさん

もう、mufcrumamaさん家は
クリスマスのデコレーションされましたか?

26日楽しみにしていますねv-10

今年はmufcrumamaさんとお友達になれていい一年でした。
これからもどうぞよろしくですv-22

ムサシママ | URL | 2009/12/07 (月) 10:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

