
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋の小旅行 in 河口湖(クースクース)11/13~14 vol.2

2009/11/17 (火)  カテゴリー/わんこ旅

雨の中のドッグラン���܂


19_20091115142940.jpg
しかし。。
そんなのヘッチャラさ~と言わんばかりのムサシ��
人感センサー付きのライトがあるので、ナイター利用もOK��




17_20091115142953.jpg
平日だったせいもあり、貸し切りのドッグランを満喫中�A�b�v���[�h�t�@�C��




18_20091115142947.jpg
どろんこムサシ。。��΂�




21_20091115143200.jpg
隣に設置してあるシャンプールームで�A




22_20091115143153.jpg
キレイになろうね




�H��    �H��    �H��    �H��    �H��    �H��    �H��



さてお楽しみの夕食の時間ですよ



23_20091115143147.jpg
馬刺のカルパッチョ����




24_20091115143141.jpg
オリジナルトマトスープの鴨鍋��
(後でご飯をプラスしてリゾット風にしていただきました)




25_20091115143134.jpg
帆立のワイン蒸し�z�^�e




26_20091115143128.jpg
ボリューム満点ミックスグリル�A�b�v���[�h�t�@�C��




27_20091115160942.jpg
デザートは季節の果物�y�R�����




45.jpg
美味しいお料理でお腹もいっぱい�j�R�j�R�B�@����
お部屋に戻ってゆっくりしようね���t�̃N���[�o�[


それではおやすみなさいmoon

この記事へのコメント

写真を見ながら下へスクロールする度に
「あらぁ~(ノ∀`*)」
「あらぁ~(∩∀`*)」
「あらぁ~(´ω`*人)」
となんどハートのため息を出したことか!!
写真がとってもキレイで、凄いここ行ってみたい!!
って気持ちになりました。
落ち葉が敷き詰められている中走れるって
最高ですね!!
そして最高に武蔵ちゃんがカワイイ(∩∀`*)
シャンプー中のカメラ目線もまた最高に
カワイイですね^^

うちの子が濡れるとカワイイ通り越して
ただの宇宙人になってしまので、濡れても可愛く写れる
武蔵ちゃんにちょっとビックリしました(笑)

お料理も美味しそうだし、前記事で載っていたお部屋の様子を
見てもとっても素敵だし、本当旅行羨ましいですっっ!!

うぅー!私も行きたい!!・゚・(ノД`)・゚・。

かじり | URL | 2009/11/17 (火) 16:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

