
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋の小旅行 in 河口湖(クースクース)11/13~14 vol.1  

2009/11/16 (月)  カテゴリー/わんこ旅

楽しみにしていた秋の小旅行

あいにくのお天気でしたが、
みんな一緒におでかけはやっぱりウキウキ��




0_20091115220408.jpg

今回のお宿は『Coosu Coosu/クースクース』




9_20091115142711.jpg
静かな林の中にある落ち着いた感じのプチホテル��




11_20091115142658.jpg
一日3組限定で、3棟のレストハウスごとに宿泊できる。
今回は2人用のAタイプにお世話になりましたashiato





13_20091115142645.jpg
お部屋はこんな感じ




14_20091115142638.jpg
バスルーム�����C




15_20091115143005.jpg
バスルームから中庭が見えます




12_20091115142652.jpg
どう?ムサシ、快適かしら
今夜はここにお泊まりだよ。




20_20091115142934.jpg
夕方のお散歩は、敷地内のドッグランで遊ぼうね��






この記事へのコメント

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

わあ!
可愛いホテルだね~
ムサシ君も一緒にお泊り♪嬉しそう^^



rikamint | URL | 2009/11/16 (月) 16:37

素敵なところですねぇ。
旅行…娘の事が落ち着けばうちも行けるんですが…
続きが楽しみです。

ウィルママ | URL | 2009/11/16 (月) 22:21 [編集]

この時期、河口湖ーいいですねー!
お宿も、素敵ですね。
ワクワクウキウキが伝わってきます。
ムサシくんもママお手製のお洋服を着て、嬉しそう~!

ジュウ | URL | 2009/11/17 (火) 07:54

わ~

いいですね!
とても羨ましいです。
雨でも、外の紅葉は、最高ですね~
そして、素敵なお部屋。
何だか、ムサシ君もニコニコですねv-22
ムサシ君ママが作ったお洋服も、とても着こなしていますね!
紅葉探しに、お出かけしていないので
今月中に、どこかに行けたらと思っておりますv-34

ロッタママ | URL | 2009/11/17 (火) 12:18

河口湖には新宿からバスで・・・

しかし・・・
よくお出かけしています。ね~~。うらやましいですう。
河口湖は今年の4月にいきました。
もう4回目です。
河口湖には新宿からバスで・・・近いんですよね!
最初に旅行に行って・・・
そこで、アンティークショップとカフェをやっている
人とすご~~く仲良くなって、
お家に泊めてもらったり
この前は、アンティーク市(フリマ)も、
いっしょにやりました。
富士山の下でお外でお店・・・気持ち良かったです。
そして、やっぱり地元っこ!すごい穴場も教えてもらいました。
絶対、観光客はこれないBARのような?お食事も旨し!
私と同い年の男の人がマスターでした
全部手作りのお家(小屋?)崖の超~近くで
スリル満点!そしてアンティークだらけで、なんともおしゃれ!
その小屋まで細い路地を通るのだけど、ず~とロウソクが
並んでいるの・・・幻想的ですう。
今度画像とか見せたいな!!

ドックカフェは知りませんでした~。
そして『Coosu Coosu/クースクース』
今度利用させていただきます。
人もワン子もリラックスできそう~~。
いつも、すてきな情報盛りだくさんで!すごいな~。

つるちゃん | URL | 2009/11/19 (木) 20:56

つるちゃん

つるちゃんも、河口湖にはよく行かれるんですね。
私も友達とバスで出かけたこともありますよ。
気楽でそれも楽しいですよね。

地元の方と知り合うといろんなところ教えてもらえていいですね。
また次回是非是非写真見せてください。

河口湖はホント近場なのに、気分転換も出来て、
気負わなくって行ける所だしお気に入りのところになりそうです。

ムサシママ | URL | 2009/11/24 (火) 11:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

