
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まったりDay♪

2009/11/12 (木)  カテゴリー/ワンコ服

雨が続く東京 ���Ƃ�-�

この記事へのコメント

ムサシママさん本当に凄いよね~!
手作りのお洋服作ってる人結構見て来たけど
つなぎは始めてかも?
素晴らしい!
とっても暖かそうでカッコいいです♪
お散歩も楽しくなりますね~!

コジまま | URL | 2009/11/12 (木) 16:59

フリース素材はリラックスできてよさそうですね。
お上手です!

ウィルママ | URL | 2009/11/12 (木) 18:13 [編集]


ムサシモデルさんみたい!! フリースとてもあたたかそう!!
我流??すごい!!習いにいきたいものですっ
幻のクリームパン 私は去年買いに行った時 午前中で売り切れていて電話予約できますよ!と言われたことあるけど電話番号がいまだネットで探しても私は検索のしかた悪いのかでてこないよ
なので私にとっては本当に幻でした!! 検討をお祈りいたしますとともにブログで食べた気になります(^v^)期待しております!

桃太朗ママ | URL | 2009/11/12 (木) 21:54

電話番号どうもありがとうございますっ!!
すごい!!! 完璧なクリームパンだ!!!

桃太朗ママ | URL | 2009/11/12 (木) 22:29

すごすぎー!

えー!!今日1日で作ったのー!!!
すごーい!
バイヤステープ活用しーの、お尻のアップリケもかわいいのーで。
ムサシくんにピッタリサイズで、ナイスっす!
素敵ですぅ!
私にも講習をよろしくお願いします。。。

ジュウ | URL | 2009/11/13 (金) 00:41

ムサシ君、すらっとしたあんよにつなぎがとってもお似合い!!
決めのポーズもばっちりね!!
イケメンムサシ君、これでますますモテモテねv-238

ところであの日の食パンの出来は如何でした?

mufcrumama | URL | 2009/11/13 (金) 01:04

mufcrumamaさん

本を参考に頑張って作ってみました。。
頂いたパーカーと合わせてこの冬活躍してくれそうです。

あの日のパンは、土器のような形で。。(笑)
でも味は何とか食べられたのが救いですe-282

ムサシママ | URL | 2009/11/13 (金) 11:15

ジュウママさん

いえいえ、一日ではないですよぉ~。
本を参考に、タートルやら他の箇所もテキトーにアレンジしてみました。
また一緒に作れたらいいですね!

ムサシママ | URL | 2009/11/13 (金) 11:27

これも作ったの???
ムサシママさんすごいね~
売れるよこれ^^

ムサシ君も気に入ってるみたいだね~♪

似合ってるわ^^

rikamint | URL | 2009/11/13 (金) 17:32

すっご~~い!!
いかしてるねー武蔵君

お散歩が楽しみだね

ムサシママ、つなぎまで作るなんて器用だなぁ

ララママ | URL | 2009/11/14 (土) 20:18 [編集]

こんにちは。
ぷち、再開しました。

ももまま | URL | 2009/11/17 (火) 14:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

