
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芦花公園 11/8

2009/11/09 (月)  カテゴリー/わんこ

今日の夕方のお散歩は芦花公園���ƂƁ|��jumee��walkdog2



1_20091109194537.jpg
落ち葉がなんとも秋らしい...���ƂƁ|�͗t




6_20091109194509.jpg
きれいなお花と8������-x2Beamed��LuminousPurple�F�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




9_20091109194714.jpg
ドッグランももうすぐ再開されるんだね��




8_20091109194720.jpg
芝生のお手入れをしてくださっています�j�R�j�R�B�@����




2_20091109194528.jpg
今度来たら、思いっきり駆け回ろうねっ�L��




3_20091109194522.jpg
どう?秋のお散歩楽しんだ?




5_20091109194515.jpg
お天気のいい日みんなでドッグランに来ようね���t�̃N���[�o�[






この記事へのコメント

ドッグラン楽しみですねぇ。

ウィルママ | URL | 2009/11/10 (火) 13:29 [編集]

今日はコジ&ムーDayにしましたので
ポチ逃げ読み逃げで申し訳ありません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はドッグランとカフェ2カ所梯子しました(笑)

コジまま | URL | 2009/11/10 (火) 20:32

ちょっと

まえの記事だけど

ささみジャーキーうまそうだな。

おれのぼーろ3粒とこうかんしない か?




豆太朗 | URL | 2009/11/10 (火) 21:04 [編集]

11月10日からだったんだオープン!貴重な情報サンクス!!
むさしせっかくいったのに残念だったね 帰りに31よってかえれば 武蔵もゆるしてくれるかな??
ドッグラン芝生になって良かった!土だとドロドロだもんね 特に雨の日

桃太朗ママ | URL | 2009/11/10 (火) 22:55

お家の中のムサシくんも好きだけど
お外のムサシくんの笑顔にメロメロになります
とっても可愛いね~~!
素敵なドッグランですね
一度行ってみようかな~?

コジまま | URL | 2009/11/11 (水) 22:18

ドッグラン

情報ありがとうございます!
そろそろ再会かと思ってましたが、嬉しい!!
近々行きたいなー。

秋模様、秋晴れ、いいですね。
ムサシくんキラキラしてるわ!!

ジュウ | URL | 2009/11/13 (金) 00:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

