
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシが変身?  11/6

2009/11/07 (土)  カテゴリー/未分類

今日はガールフレンドのマフィンちゃんとクリュちゃんが遊びに来てくれました
そしてたくさんのお土産までいただきました。�A�b�v���[�h�t�@�C��



4_20091106201612.jpg
手作りのブラウニー �X�S�Cクルミが入っていてとっても美味し~(左)
ムサシには『Kuma kitchen★犬のごはん屋さんのクッキー』��





11_20091107094028.jpg
こんなに素敵なお洋服も8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
サイズが合わないからとムサシに持ってきてくださいました。
そうとは言え。。。新品のお洋服を図々しくもいただいちゃいましたjumee��thanks3





1_20091106201559.jpg
バックの中でおりこうなマフィンちゃん。 出ておいでよぉー�k�n�u�d





2_20091106201606.jpg
お揃いのワンピース�A�b�v���[�h�t�@�C���菑�����V���[�Y�R�T��
今日はオシャベリに夢中でクリュちゃんのお写真がなくてゴメンネっ。
今度会ったときまたたくさん撮らせてね���t�̃N���[�o�[





6_20091106201619.jpg
ワンピースを拝借して。。。





5_20091106201625.jpg
ムサシも女の子に変身


ムサシ、今日もガールフレンドが遊びに来てくれて良かったね�j�R�j�R�B�@����
またみんなでお出かけするのが楽しみだねashiato



美味しいおやつとかわいいお洋服もいただいて
私にもムサシにとっても幸せな一日でした���ƂƁ|�N���[�o�[








この記事へのコメント

みんなお洋服が似合ってるね~^^
ミントにもワンピースチックなもの
着せてみようかな~♪

みんな可愛い^^

ホンデモッテ~
ムサシ君もそういうの着ると
すっかり女の子だね~
可愛いわ~♪

rikamint | URL | 2009/11/07 (土) 14:53

キャハハ、何気にワンピースが似合ってるところが
にくいです。

ウィルママ | URL | 2009/11/07 (土) 18:03 [編集]

わ~

たくさんのお洋服、よかったですねv-22
ますます、ムサシ君は
おしゃれになってしまいますね。
女の子に大変身のムサシ君も
可愛い~v-238
女の子と勘違いしてしまいそう!

ロッタママ | URL | 2009/11/07 (土) 21:59

楽しかったよ~

ムサシ宅はとぉってもおされな素敵なおウチですね~
まったりのんびり幸せ気分に浸らせて頂きまたまた長居を
してしまってごめんなさい。

お話に夢中であんまりムサシ君とも遊べなかったけど、
ワンピ姿のムサコちゃんの後ろ姿がくりゅよりも
女の子っぽくて萌え萌えでした。v-72

むっちゃん、可愛くてもう最高~v-237

とっても楽しかったです~  いろいろどうもありがと~
お味噌も激うまでしたv-238


mufcrumama | URL | 2009/11/08 (日) 01:16

mufcrumamaさん

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
時間を忘れる程、オシャベリに夢中になってしまいましたねv-22

これからも気軽にまたちょくちょく遊びに来てくださいねe-291
マフィンちゃん、くりゅちゃんも
とっても大人しくって女の子って感じで可愛かったですe-266

クマキッチンのクッキー、ムサシはもりもり食べてくれて、
レギュラーのおやつになりそうです。
ごちそうさまでした!

ムサシママ | URL | 2009/11/09 (月) 10:37

ムサシくんお友達が遊びに来てくれたのね
良かったね~♪
いっぱい遊んで楽しかったね~!
女の子に変身ですか?結構似合ってる!(*^_^*)

コジまま | URL | 2009/11/09 (月) 20:21

お似合いよ

ムサシくん、ワンピ姿もかわいい。
何でも似合っちゃうのね。
いいねー!!!

ジュウ | URL | 2009/11/13 (金) 00:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

