
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジャーキー日和♪ 11/1

2009/11/01 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は風もあっていいお天気���z2
ムサシの好きなササミジャーキーを作ってあげようjumee��chef4




5_20091101133132.jpg
空も秋らしいなぁ




4_20091101133138.jpg
ささみのいい匂いにつられておねだりポーズのムサシ�A�b�v���[�h�t�@�C��




2_20091101133151.jpg
Nescoのジャーキーマシンの購入を思案中だけど、
とりあえず、いつものドライネットを使って�΂�。。




9_20091101142320.jpg
ガマン出来ない。。。(by ム)




1_20091101133158.jpg
お日様、風サン、ボクのジャーキーを美味しくしてね



ムサシの大好きなおやつ早くできますように�j�R�j�R�B�@����






�t���K�[��お知らせ�t���K�[��

頂きましたコメントへのお返事はブログへお伺い&コメントさせて頂きます���Ƃ�-�ԃs���N
(URLをお持ちでない方へは今まで通りお返事致します)

みなさまのコメントはいつも励みにもなっており、
また楽しく読ませて頂いておりますので
これからも、コメント頂けると大変嬉しいです�j�R�j�R�B�@����

よろしくお願い致します���ƂƁ|�N���[�o�[


この記事へのコメント

ジャーキーはオーブンでは焼かないですか?
手作りは体に優しくていいですよね。

ウィルママ | URL | 2009/11/01 (日) 15:36 [編集]

ムサシママさんは天日干ししてジャキーを作るんですね
その方が良いのかな?
オーブンとどう違うのか試してみたいです



コジまま | URL | 2009/11/01 (日) 16:11

ムサシモデルさんみたいですねっ!
ささみ 沢山あるから全部ムサシのものだ(^v^)
一人っ子の得点だねっ!!

もう幻のクリームパン解禁だ!

桃太朗ママ | URL | 2009/11/01 (日) 18:56

あたいもヤル!!

すごい感動!!!これはぜひぜひ、やっちゃいます。
うちの子は何でも食べるのですが・・・
野菜(生)も大好きで、散歩中に八百屋によると、
目を離したすきに、ガブチョ!って
やってしまったことが・・・数回。
あせります。かなりあせります。
気づかないフリして、
逃げてしまいたいと思った事もあります(笑)
これは(生野菜)より、勿論、数百倍おいしいと思いますので
すごく喜びそうです。
まったく!ムサシはしあわせ~だなあ~。

つるちゃん | URL | 2009/11/02 (月) 06:47

皆さん結構手作りされてるんですね。
まだした事無いので、チャレンジしてみようかな。
きっと喜んでくれるでしょうね。

ももまま | URL | 2009/11/02 (月) 10:04

つるちゃん

八百屋さんの野菜がよっぽど美味しかったのかしら?(笑)
ヘルシー志向でいいですねっ。

野菜も干すと、栄養も野菜本来の甘みもUpするそうですよー。
これからの季節お鍋やお味噌汁の具など。。
私たち人間用にもgoodデスね。
野菜好きなら是非是非試してみてあげてください。
ジャーキーもオススメです。
薄くスライスしたら一日で出来ちゃいますよ。

ムサシママ | URL | 2009/11/02 (月) 10:16

おやつも手作りしてるのね~
無添加!無着色!安心のおやつだね~

こんなの貰えるムサシ君は幸せものだわ^^

ジャーキーマシンすごいね~
こんなのあるなんて知らなかったわ!

rikamint | URL | 2009/11/02 (月) 13:08

フムフム!
一日で出来るんでうか?
お日様は野菜もお肉も美味しく
するんですね♪

コジまま | URL | 2009/11/02 (月) 21:18

ドライネット・・・欲しくなりました。
今日もきっと何かが干されてるに違いない!!!

武蔵君はネットの番犬をしてるかしら?

ララママ | URL | 2009/11/03 (火) 14:13 [編集]

ララママさん

ララママさんお久しぶりです!
ブログにお邪魔しました。
やっぱり写真、美しいですねー。見入ってしまいました。
コメント欄がなくなったのですか?

今日はサツマイモと砂肝を干しましたよ。
(さすがララママさん、ヨミが鋭いですね。(笑))
武蔵は定期的にネット付近をパトロールしてました。


ムサシママ | URL | 2009/11/03 (火) 22:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 (金) 18:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

