
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お待たせ 10/30

2009/10/30 (金)  カテゴリー/ワンコ服

2週間程前。。。ムサシに何か作ってあげようとユザワヤで購入した生地

昨日から作りはじめたムサシのお洋服が出来上がりました�A�b�v���[�h�t�@�C��

ちゃんとした洋服を一から自力で作るなんて、
中学生の時に家庭科の授業で作ったパジャマ以来�_�b�V��
ワンコ服の作り方の本を見ながらだったので完成まで2日間も。。�G���U�x�X�B�~�V��



4_20091030160058.jpg
ハイ、ムサシお待たせ
フリースパーカーが出来たよー




2_20091030160111.jpg
パーカーも付けてあげたよ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




3_20091030160104.jpg
雪のステッチ。。。��̌���05��SbBlue�i�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




1_20091030160117.jpg
パーカーをかぶってみました�����X�q




7_20091030160152.jpg
どう、着心地はいかが?




8_20091030160145.jpg
少しずつムサシのお洋服作ってあげるね���t�̃N���[�o�[
これからやってくる寒い冬の日でもお散歩できるような温かいのをね�j�R�j�R�B�@����



これを着てどこへお出かけしようかぁ?�g�t




この記事へのコメント

コメントありがとうございますっ
ムサシくんフードかぶってて すごい可愛い!!!
手のクロスは天然??人口??ちょー可愛い!!
お洋服つくれるなんてすごい うちはミシンがまずないし。。
ミシンをうまく活用できるかも不安!!ジャーキーのマシンのように・・・
まいたけにそんな効果があるのですね!!
きのこは大好きなので(^v^)

桃太朗ママ | URL | 2009/10/30 (金) 20:46

ムサシママ凄いよ!
前回のもすてきだったけど今回も完璧だし
可愛いししムサシくんにサイズもピッタリで
素敵です!
雪のステッチも入れてあってお洒落です

コジまま | URL | 2009/10/30 (金) 21:40

素敵なお洋服ですね

今日は朝からお出かけしますので、読み逃げでお許しください。

ももまま | URL | 2009/10/31 (土) 07:56

すごーい!

めっちゃ完璧ですねー!
すんごく良くできてる~
かわいい~。ムサシママさん器用ですって!
センスもグー!
雪のステッチは、ミシンにあったの?
サイズもぴったりで、袖もフードもよく作れたねー!
実物みたいです!!!!!
ムサシは、幸せ者だぁ~。
私もがんばるか・・・・・な

ジュウ | URL | 2009/10/31 (土) 11:29

わ~

素敵!
雪のステッチつきなんて
本当に可愛いですね~♪

ムサシくん
良かったね~
ママの愛情がたくさんつまった洋服をきて
たくさん散歩したいねv-22

ロッタママ | URL | 2009/10/31 (土) 15:26

この柄、かわいいですね。
ママとおソロはないですか?

ウィルママ | URL | 2009/10/31 (土) 17:02 [編集]

こんにちは
ムサシ君は幸せですね~
お洋服とてもステキ~
手作りだったら素材のいいものを選べるし、
サイズもピッタリなものが作れるからいいですよね~
もし近くに住んでたら教えてほしいくらいです~(残念!)

はなひこ玉 | URL | 2009/10/31 (土) 18:17 [編集]

いや~ん♪可愛い♪

ムサシママさんお上手!!!
ステッチがまた可愛いこと♪♪

ムサシ君似合ってるよ~♡

rikamint | URL | 2009/11/01 (日) 10:51

桃太朗ママさん

ムサシの手元のクロスにするのは、天然です(笑)
教えた訳でもないのに何だかこの体勢をとると
いつもクロスにするんです。
その方が安定するんでしょうかねぇ。。。?

ミシンはこれで終わりにならないよう
次は何を作るか考えるてテンションキープしてますi-184

ムサシママ | URL | 2009/11/01 (日) 11:26

コジままさん

コジままさんに褒めて頂いてうれしいー。
見よう見まねで作ってみたらなんとか出来ました。
上手くいったので、調子に乗ってしまいそ~~~(笑)

ムサシママ | URL | 2009/11/01 (日) 11:28

ももままさん

やっと出来ました。
サイズもぴったりで良かったですv-22

ムサシママ | URL | 2009/11/01 (日) 11:31

ジュウママさん

雪のステッチはミシンの中に入っていました。
もう少し大きくしたかったのですが、これが最大みたい。。

ジュウ君もあのオレンジのチェックのかわいい生地で
つくってあげてくださいなっv-22
きっとジュウ君大喜びですよんe-51

実物も是非是非お見せしたいですe-68

ムサシママ | URL | 2009/11/01 (日) 11:36

ロッタママさん

冬らしい柄だったので、
アクセントに雪のステッチを付けてみました。
最近は温かいいいお天気続きなので
出番はもう少し先になりそうですが
お散歩が楽しい冬にありそうですv-22

ムサシママ | URL | 2009/11/01 (日) 11:40

ウィルママさん

フルース素材だし、柄も気に入ってます。
お散歩バックでも作ろうかしら。。v-353

ムサシママ | URL | 2009/11/01 (日) 11:42

はなひこ玉さん

はなひこ玉さん、こんにちは。
ようやく手作り洋服に着手しました。
8月の誕生日に買ってもらったミシン。。(笑)

私こそ、お家が近かったら、お料理教えて頂きたいくらいですv-10

ムサシママ | URL | 2009/11/01 (日) 11:44

rikamintさん

超初心者の私なので、かなり苦戦しましたよー。
何とか出来上がったので努力も報われた感じです。

かなり疲れましたケド。。
(肩こりましたe-282)

ムサシママ | URL | 2009/11/01 (日) 11:47

モデルデビューも夢じゃない!

すごくかわいいですう。
モデルデビューも夢じゃない!
ムサシママのセンスは素敵です。
この前あった時もムサシママ自身が
ステキな装いでしたので・・・。
それに、もう~ミシンマスターですよ!!本当に!!


つるちゃん | URL | 2009/11/02 (月) 06:52

つるちゃん

いえいえ、つるちゃん先生のおかげですよー。
先日のご指導がなかったら作る気起こらなかったですもんe-282
まったく感謝感謝ですわe-267

まだまだ未熟者ですので、これからも色々教えてくださいね。
よろしくおねがいしまーすっe-68

ムサシママ | URL | 2009/11/02 (月) 10:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

