
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆっくりランチ 10/27

2009/10/27 (火)  カテゴリー/わんこ

私はサンドイッチが大好き�A�b�v���[�h�t�@�C���T���h�C�b�`
今日のお昼はサンドイッチを作ってみました8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��


11_20091027155647.jpg
玉子キュウリハム&ツナチーズサンドにポテトサラダにコーヒー�R�[�q�[




10_20091027155653.jpg
ムサシ君、美味しそうでしょー�G���������͂��Ă�������




写真
ムサシには大好きなハミガキガムあげるね。
パイプみたいでかっちょいい~���Ƃ�-�L���L���u���[






この記事へのコメント

おいしそう。

サンドウィッチを自分のために作るなんて素敵!
とても美味しそうですね。
うちは、3日連続おでんでした。

ムサシクンのパイプ姿いけてます。
ますますモデルに磨きがかかり、羨ましいです。
カメラ目線がなんともいえずかわゆい!惚れてまぅでぇ~。

お好み焼きバトルの反響すごいね。
皆様のコメント楽しく拝見させて頂きました。
次やるときは、晴れた日に外でできるといいなぁ!!!
負けヘンで~(私じゃなくて、旦那さんだけど・・・)

ジュウ | URL | 2009/10/28 (水) 03:35

私もサンドイッチが好きなんですが、とうとうこの前パパさんに
朝御飯にサンドイッチはやめてくれって言われちゃいました。
だったら食べるな~~、勝手に食べてけ~~~です(笑)
ムサシ君、ほんとパイプみたい。
かっちょいい!

ウィルママ | URL | 2009/10/28 (水) 09:19 [編集]

美味しそうなサンドイッチですね。
武蔵君も欲しがりそうですが、
ちゃんと歯磨きガムで、我慢できたのかな?
偉いな。

ももまま | URL | 2009/10/28 (水) 14:28

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

サンドイッチ美味しそう!
お店っぽい盛り付けに~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

私もサンドイッチ大好き♡

またもカメラ目線のムサシ君!
やっぱモデルになれるわ~^^

rikamint | URL | 2009/10/28 (水) 15:07

ムサシは人間?!

ムサシくん お手てがヒザに見えて 人間のまるで赤ちゃんみたい!! キャわいい!!
コメントどうもありがとうございますっ
クッキーは桃太朗パパのママがつくってたのですよ!!
桃太朗パパはネスコの?!ジャーキーのマシーンに興味深深でしたけど1万円弱するんですよね 毎回使うかは不安・・
みんな 結構つかっているのかな??

サンドウィッチ綺麗につくってますね!
△と□二つも作ったんだ! 私はもっぱら□(四角)ばっかり!
サンドウィッチ意外とバター塗ったり 耳切ったりと手間がかかる! 

桃太朗ママ | URL | 2009/10/28 (水) 15:28

ムサシママさんはお昼でも手抜きなしで
しっかり作るんですね~♪
主婦の鏡ですね~!
ムサシくんの歯磨きガムは何を使ってるのかな?

コジまま | URL | 2009/10/28 (水) 18:00

ジュウママさん

美味しいものの為なら。。。
頑張ってしまう単純な私e-454(笑)

おでんも3日目くらいが味が染みて美味しそうe-349

パイプ姿、面白くって思わず激写してしまいましたよ。
ムサシ本人はキメてるつもりかも。。(笑)

お好み焼きバトルなかなか面白かったです。
お好み焼きはそれだけ深いのです。。e-454e-319

ムサシママ | URL | 2009/10/29 (木) 20:54

ウィルママさん

ウィルママさんもサンドイッチがお好きなんですねー。
色々はさんでパクッと食べる瞬間が幸せを感じます~v-22
デリやパン屋さんのも美味しいですが、やっぱり手作りがイチバンですよね

ムサシママ | URL | 2009/10/29 (木) 20:58

ももままさん

食べたいと思ったので買って帰ろうかと思いましたが
それなら!と気分が乗ったので作ってみましたv-91

幸か不幸か、サンドイッチの美味しさを知らないムサシは
ハミガキガムで満足したようですv-355

ムサシママ | URL | 2009/10/29 (木) 21:01

rikamintさん

rikamintさん、どうもです~!

rikamintさんのようには上手にできませんが
気分だけでもカフェ気分を味わってみましたe-68

いえいえモデルなんてぇv-222
何よーって言ってるみたいですよね(笑)

ムサシママ | URL | 2009/10/29 (木) 21:07

桃太朗ママさん

ハミガキガムを取られまいと必死のムサシです(笑)
すぐに食べないのですが、自分の手元に置いておきたいみたいなんです。

クッキーは桃太朗パパのママさんのお手製だったのですね。
ごめんなさい。失礼しましたぁ~e-330

我が家もジャーキーマシン思案中です。。。
あったらたくさん作っちゃいそうですけどぉ。
ウーム悩むところです。

ムサシママ | URL | 2009/10/29 (木) 21:23

コジままさん

この日は気が向いたので。。
いつもは手抜きですよぉv-355

ムサシのハミガキガムはJP-styleの
息さわやか歯みがきガムですよv-353

ムサシママ | URL | 2009/10/29 (木) 21:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

