
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お好み焼きParty 10/25

2009/10/26 (月)  カテゴリー/わんこ

今夜は一家揃ってジュウ君家にお邪魔させていただき、お好み焼きParty�N���b�J�[�ւ�
ジュウ君パパと私はお好み焼きの本拠地、同じ大阪出身�A�b�v���[�h�t�@�C��


2_20091026212718.jpg
それぞれにお好み焼きを焼いて味くらべ�y�R�����




3_20091026212711.jpg
美味しいおつまみも並びました�����r�[��
ジュウ君ママはおでんなど他にもたくさんのおつまみでおもてなししてくれましたjumee��faceA217f
(食べるのに夢中で写真がなくて残念�_�b�V��




4_20091026212705.jpg
ムサシもお招きいただきましたよ��




1_20091026212724.jpg
時間を忘れる程の楽しいオシャベリと美味しいお酒&お料理で
楽しい一時を過ごせましたjumee��thanks1

ジュウ君、今度はボクのお家にみんなで遊びに来てね������







この記事へのコメント

楽しい夜。

うちの旦那さんも、楽しかった~!!って、喜んでいました。
2ショットかわいく撮れてますね!
嬉しいです。
また是非やりましょうね。よろしくね!
ムサシくんち(?)に行くのも楽しみにしています。。。
ムサシママさんが持ってきてくれたおつまみも最高でした!
ありがとう~v-238

ジュウ | URL | 2009/10/27 (火) 08:08

お友達とワイワイ焼くのっていいですね。

ウィルママ | URL | 2009/10/27 (火) 15:04 [編集]

こんにちわっ ジュウくん今日お留守番姿激写!!
お好み焼き大阪の人ってやっぱり良く食べるのかな??
そうそう桃太朗ママママもムサシママに会ったよ といってましたが ムサシママさんにはお会いあまりしませんねっ 
今度 どこかであったらよろしくっ!
ジュウくんの家のバルコニー広くてうらやましかーー
桃太朗パパはムサシを気に入ってる!!可愛いって!
ムサシ ほえなそう だし お人形さんみたい!

桃太朗ママ | URL | 2009/10/27 (火) 15:58

ムサシママさんお久しぶりです!
チョットご無沙汰してる間にムサシくんたら
デートしたりトリミングですっきりさっぱりカッコよく
なって素敵ですね
ジュウくんとお揃いのお洋服も可愛かったです
本場のお好み焼き対決の結果が気になりますね~♪(笑)

コジまま | URL | 2009/10/27 (火) 16:07

お好み焼きパーティーいいですね♪
みんなで食べる鉄板料理って本当美味しいですからね(≧∇≦)
いつも以上に食べれる気がしますww

武蔵君はジュウ君と仲良しなのかな??
お友達ワンコがいて羨ましいです。
うちのまるはちの場合、ワンコとお友達になれないようで、
ワンコ友達ゼロなので、
こういうお呼ばれパーティーに憧れますっっ!

かじり | URL | 2009/10/27 (火) 16:50 [編集]

ジュウママさん

こちらこそ、遅くまでありがとうございましたv-22
居心地いいお家でゆっくり過ごさせていただきましたよ。
おでんもとっても美味しかったe-432

上手におもてなしは出来ませんが
近々第2弾を是非我が家で。。e-349

ムサシママ | URL | 2009/10/27 (火) 22:19

ウィルママさん

楽しい時間を過ごしました。
お腹も気持ちも大満足の夜でした!

ムサシママ | URL | 2009/10/27 (火) 22:24

桃太朗ママさん

お好み焼き大阪では夕飯になるので結構な頻度で食べますよ!

桃太朗パパさんのお気に入りなんてムサシは幸せ者です。
たまに苦手なワンコに会うとムサシも吠えちゃうんですよ~e-330

こちらこそ、どこかで会えるのを楽しみにしています。
どーぞヨロシクです!

ムサシママ | URL | 2009/10/27 (火) 22:29

コジままさん

コジままさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

お好み焼きは、私としては実力を出せなかったので(←負け惜しみ?!(笑)
軍配はジュウ君パパですe-267
次回は出直してリベンジですv-42

ムサシママ | URL | 2009/10/27 (火) 22:32

かじりさん

ホント、楽しくってつい食べ過ぎてしまいましたよー。
お腹もはち切れそうでしたv-16

まるはち君、お家が近かったら
是非是非、ムサシとお友達になって欲しいくらいです。
早くお友達ができるといいですねv-22

ムサシママ | URL | 2009/10/27 (火) 22:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

