
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ガールフレンド 10/23

2009/10/25 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は上北沢駅近くにある『&Cafe』でランチ�H��

そしてムサシは待ちに待ったデート�k�n�u�djumee��excite2


c7.jpg
外のテラス席はワンコOKなのが嬉しい8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




c8.jpg
私はイタリアンハンバーグ。アツアツでおいしぃ~jumee��faceA217f




c9.jpg
ガールフレンドのママさんはラタトゥユ�y�R�����




c12.jpg
そしてムサシの新しいガールフレンドの"マフィンちゃん"I love




c13.jpg
くりゅちゃん�A�b�v���[�h�t�@�C��




c11.jpg
ムサシー、いっぺんにガールフレンドたくさん出来たね���A�b�v���[�h�t�@�C��




c10.jpg
マフィンちゃん&くりゅちゃんママ手作りのジャーキーをもらってご機嫌�ڂ��n�[�g
恋より、ジャーキーのムサシ。。�_�b�V��




c1_20091024220534.jpg
お土産に頂いた、手作りのササミと馬肉のジャーキー

ランチの後、素敵なお家にまでお邪魔させて頂いて、
私もムサシもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました

ムサシも可愛いガールフレンドが出来て良かったねjumee��thanks3
また、我が家にも遊びにきてもらおうね������





この記事へのコメント

武蔵ママさんこんにちわ!
コメントどうもありがとうございますっ
わんこOKなお店とても参考にさせていただいておりますっ
お友達のわんこちゃんたちジュウくんのブログにも出てた!!v-221
手作りジャーキーすごいね
外で干さないとだめなのかなっ
すごーーいっ

桃太朗ママ | URL | 2009/10/25 (日) 15:43

ガールフレンド、いいですねぇ。
ムサシ君の表情がいつになく輝いてるのは気のせい?

ウィルママ | URL | 2009/10/25 (日) 17:08 [編集]

ありがとう!

ムサシママ、

トリミング前日のボッサーmaxのふたりをこんなに可愛く
撮って下さってありがとうv-7
私もムサシ君と一杯遊べてとっても楽しかったです。
超可愛いムサシ君に萌え~の一日でした。
ご飯も美味しかったし楽しい時間をどうもありがとうv-238

mufcrumama | URL | 2009/10/26 (月) 00:37

桃太朗ママさん

ワンコOKのお店が近くに出来ると嬉しいですよね。
でも、これからの季節オーフンカフェはちょっとツライですよねっ。

このワンちゃん達、とてもかわいいでしょ。
お揃いのエプロンワンピースもよく似合ってました。
ジャーキーはNescoのジャーキーマシンで作られたそうですよ。
私も前から欲しかったんですが、今回もっと欲しくなりました。

ムサシママ | URL | 2009/10/26 (月) 08:28

ウィルママさん

とってもかわいいガールフレンドが出来て私も嬉しかったです。
おいしいおやつも頂いてご機嫌のムサシでした。

ムサシママ | URL | 2009/10/26 (月) 08:38

mufcrumamaさん

こちらこそありがとうございましたv-22
図々しくお家にまでお邪魔させて頂いて楽しかったです。

マフィンちゃんもくりゅちゃんも
美人サンだからカワイク撮らせて頂けましたよv-10

美味しいおやつも頂いて、ムサシもお家に帰ってから
ムシャムシャとっても美味しそうに食べてました。
ごちそうさまでしたv-410


ムサシママ | URL | 2009/10/26 (月) 08:44

みんなかわゆい。

&カフェ、暖かい日に私も行ってみたいです!
ダブルデートよろしくおねがいしま~すv-238

ワンコ友達が広がって、楽しいですね。
ムサシママさんのブログさまさまです!

ジュウ | URL | 2009/10/27 (火) 09:02

ジュウママさん

&カフェ、なかなか賑わっていましたよ。
Wデートいいですねー。
また暖かい日行けるといいですね。
向かいのケーキ屋さんでケーキもいいなぁーe-349

ムサシママ | URL | 2009/10/27 (火) 22:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

