
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日はデート 10/22

2009/10/23 (金)  カテゴリー/わんこ

ムサシはトリミングに行ってきました�͂���

最近はのびのびでぼさぼさムサシだったので����


22_20091022224418.jpg
すっきり�n�[�g�@�u���[





28_20091022225438.jpg
横からー�J����jumee��camera2b





27_20091022225445.jpg
後ろから�J����jumee��camera2b




30_20091022225422.jpg
プルメリアさん、来年もいい香りのお花咲かせてね���ƂƁ|�N���[�o�[




21_20091022224425.jpg
ムサシー、明日はかわいい女の子とデートだよ�j�R�j�R�B�@����
楽しい一日になりますように�A�b�v���[�h�t�@�C��






この記事へのコメント

ムッササ~ン。

ムサシくんが女の子みたいに見えるほど、かわいい。
トリミング後は、毛の感じも違って見えますね!!
体のシルエットもね!

ジュウ | URL | 2009/10/27 (火) 07:57

ジュウママさん

トリミング後はフワフワで触り心地も気持ちいいですー。
お家でシャンプーしても
なかなかこの感じは出ないのがカナシイ。。
いいシャンプーだとそうなるのかしらぁ~e-267

ムサシママ | URL | 2009/10/27 (火) 22:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

