
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おそろい 10/20

2009/10/22 (木)  カテゴリー/わんこ

今日はジュウ君が遊びにきてくれました�j�R�j�R�B�@����

先日一緒に作ったお洋服 �~�V��
ジュウ君とはリバーシブルの一方の色違いで、お揃いなんだよね���Ȃ��悵



1_20091022082422.jpg
ムサシー何してるのぉ���
せっかく撮るんだから~こっちむいて�ł�3




2_20091022082415.jpg
2匹が揃ってベストショットはなかなかムズカシイ���




3_20091022082409.jpg
やっぱりお揃いのお洋服はかわいいなぁー�A�b�v���[�h�t�@�C��




12_20091022090945.jpg
上北沢駅前にあるアジア料理のお店『UPAHAR (ウパハール)
カレーのお弁当をテイクアウトして公園で頂きました�H����




11_20091022085246.jpg
ムサシ君、今日はお疲れさまでした���t�̃N���[�o�[
久しぶりにジュウ君と会えて楽しかったね8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��






この記事へのコメント

こんにちわ!ムサシとジュウ おそろいですねっ
可愛っ!!
プロがつくったみたい!!
武蔵君ポーズが俳優みたいで素晴らしいく可愛い!
ちなみに 幻のクリームパンは11月からみたいですよ!!
この間いったらまだやってなかった!
去年の今の時期実は桃太朗ママもハワイにいってたのよ!
誕生日だったから10年ぶりにねっ!
31アイスクリームも食べなきゃ!

桃太朗ママ | URL | 2009/10/22 (木) 11:19

お揃いのお洋服は本当可愛らしいですね。
こちらも見ていてホッコリ(∩∀`*)した気持ちになります。

でもそれよりもなによりも最後の武蔵君の
写真やばぁあああああああああああああい!
スッゴイスッゴイすっごぉぉーい可愛いです!!!
クビを少しかしげてなんて萌えぇ~な表情をするのでしょう!!
胸がキュンキュンしちゃいますね♪

かじり | URL | 2009/10/22 (木) 13:41 [編集]

おろそ~!

おそろで、2ショット撮りたかったので、嬉しい~!!
洋服作りしてくれたつるちゃんに感謝してます。
ありがとう~!

ムサシクンとジュウ。幼なじみみたいな感じで楽しいです。
そんで、親バカですが、おそろの2人かわいい~v-238
また、おそろ第2弾作りたいです!よろしく!!

ジュウ | URL | 2009/10/22 (木) 15:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 (木) 20:01

桃太朗ママさん

桃太朗ママさん、こんばんは。
お揃いの洋服なんて初めてだったので、
一緒に並んでるとやっぱりカワイイですよねv-22

あの幻のクリームパン11月でしたかー。
来月行こうと言っていたところだったんです。
貴重な情報ありがとうございます☆

桃太朗ママさんと同じ時期にハワイにいたんですね。
すれ違っていたかもi-184
来年は行きたいなーv-301

ムサシママ | URL | 2009/10/22 (木) 22:12

かじりさん

早くこの洋服を着てお散歩できるのが楽しみです。

首をかしげてる写真、
そんなに気に入って頂いてとっても嬉しいです!!
写真を撮ってる時、話しかけると首をかしげてくれます。
まるはち君にも是非してみてあげてくださいe-266


ムサシママ | URL | 2009/10/22 (木) 22:18

ジュウママさん

お揃いだと、一層可愛くなりましたねー。
2ショットが撮れてうれしい♥
つるちゃんがいてくれてホント良かった。感謝感謝だよね。

幼なじみか兄弟か。。
最近は初めみたいなライバル感はなくなってきていい感じですね。
是非是非、第二弾作りましょ!こちらこそヨロシクですv-22

ムサシママ | URL | 2009/10/22 (木) 22:22

ウィルママさん

お揃いで、またまたお洋服作りたいモードupしました。
ナンもほんのり甘くて美味しかったですよ。

ムサシママ | URL | 2009/10/22 (木) 22:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

