
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシとピクニック 10/18

2009/10/19 (月)  カテゴリー/わんこ

気持ちいい秋晴れ���̎���
"今日はまさに行楽日和になるでしょう"とラジオから......�G���������͂��Ă�������

よし!お弁当を作ってみんなでピクニックへ行こう���ɂ���
近くにある公園へ Let's Go jumee��walkdog2



26_20091018223920.jpg
木陰で��。。さぁ食べよう�y�R�����




25_20091019121831.jpg
ムサシはトマトを狙っているのかしら??




23_20091018223922.jpg
暑いくらいの陽射し。。ムサシに私のぼうし貸してあげるね8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




24_20091018223923.jpg
気に入った����




28.jpg
ムサシ~お腹もいっぱいでちょっとお昼寝したいくらいだよぉz001




22_20091018223923.jpg
気持ちいい秋のピクニック またみんなで一緒に来ようねsmile









この記事へのコメント

ピクニックにはいい季節ですね。
むさしくんの帽子姿、一瞬キャディーさんに見えました。
かわいい。

ももまま | URL | 2009/10/19 (月) 14:14

わ~

美味しそうなお弁当をもって
素敵なピクニックですねv-22

まぜてもらいたいくらいです!

ムサシくんのキャップ姿!
可愛い~v-218
ムサシくんのお気に入りかな?

ママの香りに包まれて
嬉しいねv-238

ロッタママ | URL | 2009/10/19 (月) 16:54

この時期、ピクニックは最高ですね。
ムサシ君、帽子がめっちゃ似合ってますね。

ウィルママ | URL | 2009/10/19 (月) 18:45 [編集]

お弁当持って公園に行ってまったりもいいですね!
いつ見てもムサシママさんはお料理上手だよね~!

家も体調が良ければ昭和記念公園にお弁当持って
コスモス見に行くはずだったんのに!


コジまま | URL | 2009/10/19 (月) 21:56

ももままさん

秋晴れの中、外で食べると何でも美味しく感じます(笑)
ムサシは帽子が好きなようです。。v-22

ムサシママ | URL | 2009/10/20 (火) 09:21

ロッタママさん

以前のロッタママさん達が
美味しそうなサンドイッチを持ってお出かけになったのを見て
我が家も行きたいなぁ。。って思ってましたv-290

日向は暑い程のいいお天気で気持ちよかったです。
今の季節って過ごしやすくって外に出かけるのが楽しいですねe-68e-53

ムサシママ | URL | 2009/10/20 (火) 09:25

ウィルママさん

夏とは違ってワンコも今の季節は過ごしやすいみたいです。
寒くなる前にもう一度くらいお弁当を持って出かけたいですぅーe-266

ムサシママ | URL | 2009/10/20 (火) 09:27

コジままさん

有り合わせのおかずでのお弁当なんですよぉ~e-282
外で食べると何でも美味しいです。

コジままさんおかげんいかがですか?
昭和記念公園のコスモス、今、丁度きれいなんでしょうね。
早く元気になってくださいね!

ムサシママ | URL | 2009/10/20 (火) 09:30

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

行楽シーズンだもんね~
お弁当持ってお出かけいいね~^^

家もマネッコしようかな~♪

rikamint | URL | 2009/10/20 (火) 12:47

お弁当とっても美味しそうです(´ω`*人)
お弁当ってなんでこんなに美味しく感じるんでしょう??
お外で食べるお弁当は本当美味しさの威力が上がりますよね!

むふふふふ(≧∇≦)
武蔵くん、帽子めっちゃくちゃ似合ってるっっ!
お顔が隠れているのもちゃんとお顔を出しているのも
どっちも可愛い過ぎます(∩∀`*)

かじり | URL | 2009/10/21 (水) 14:11 [編集]

rikamintさん

行楽シーズン!
是非是非、マネっこしてくださいよ~~。

お料理上手なrikamintさんのお弁当食べたいから
一緒にお邪魔したいくらい。。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/10/21 (水) 16:04

かじりさん

外で食べるの大好きなんです。
おにぎり一つだけでも美味しく感じますよね。
自然の中だと魔法がかかったよう。。

かじりさんのいる北海道なら、空気も美味しいだろうし
気持ちいいのでしょうねー。

帽子はムサシのお気に入りですv-22

ムサシママ | URL | 2009/10/21 (水) 16:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

