
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


吉祥寺へお出かけ 10/16

2009/10/17 (土)  カテゴリー/わんこ

今日はご近所の仲良くして頂いているジュウ君ママ
ランチ&お買い物をしに吉祥寺へ�~�b�L�[��ǂ����ł���


先ずはランチ�H��
向かったお店は、予約しておいたリブが人気の『SHUTTERS』
本日は2名からオーダー出来るランチを注文8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��


11_20091017202316.jpg
サラダ&スープ�X�[�v




18_20091017210529.jpg
↑サラダのドレッシングが気に入ったので、我が家用にも購入�y�R�����





4_20091017202314.jpg
メインのリブ��
<※2人前>



3_20091017202314.jpg
きのこのパスタ�X�p�Q�e�B
<※2人前>



2_20091017202313.jpg
アップルパイアラモード。焼きたてパイにアイスがたまりません。。
私はラズベリーソースをチョイス����




1_20091017202312.jpg
ジュウ君ママはメープルシロップを。。jumee��faceA217f

リブ(4本)とパスタは一つのお皿で出てくるので二人でシェアしました。
ボリューム満点のデザート�A�b�v���[�h�t�@�C��
お腹を空かせて来たのにさすがにお腹いっぱい���
大満足のランチでした�_�b�V��





14_20091017210311.jpg
その後ユザワヤで、購入したのはこちらの布。
さて、何を作ろうかしら�~�V��




12_20091017210310.jpg
似合うかなぁ?
これはムサシに選んで来たんだよ�K���̎l�t
このフリース生地で温かい洋服作ってあげるから楽しみに待っててね�j�R�j�R�B�@����








この記事へのコメント

わ~

吉祥寺のシャッターに行かれたんですね!
近くなのに、いまだに行った事がないので
今度是非行ってみたいですv-22
とても美味しそうですね~!
素敵な生地で、きっと素敵なお洋服を
作られるのでしょうね!
ムサシくん。
良かったね~

ロッタママ | URL | 2009/10/17 (土) 21:56

なんといってもデザートがおいしそう!!

またまたムサシ君のお洋服ができるんですね。
冬用のかわいい柄ですね。
どんな形になるのか楽しみ!

ウィルママ | URL | 2009/10/17 (土) 23:40 [編集]

お留守番頑張ったから、お洋服作ってもらえるのかな?
そういえばユザワヤ吉祥寺、来年なくなるそうですね。

ももまま | URL | 2009/10/18 (日) 10:53

ロッタママさん

たくさんの人で賑わっていました。
声のボリュームを少しあげて話した程ですv-322
リブもウワサ通り柔らかくって美味しかったですよ。
ボリューム満点なのもとても気に入りました。
ロッタママさんはお近くなので羨ましいです~e-266

ムサシママ | URL | 2009/10/18 (日) 16:33

ウィルママさん

最近、甘いものの摂取が増えていて困っていますv-16

布やらそんなのを見てると夢は広がるのですが。。
技術が伴わない私なので上手く出来るか心配ですぅぅe-451

ムサシママ | URL | 2009/10/18 (日) 16:37

ももままさん

あれこれと調子に乗って布を買ってしまいました。
まともなのが作れるかしら。。
ユザワヤ吉祥寺は、丸井吉祥寺に4月に移転オープンらしいですよ。

ムサシママ | URL | 2009/10/18 (日) 16:41

このリブすごい!!
ボリューム満点!!!
美味しそうだわ~♪

↓下のカリフォルニアロールも美味しそう!
なんかお寿司系が食べたくなっちゃった^^

rikamint | URL | 2009/10/19 (月) 12:21

rikamintさん

このリブ、とっても柔らかくてジューシーでしたよ。
お醤油ベースのソースがクセになる感じe-282
このボリュームなのにペロリと食べちゃいましたーv-16

ムサシママ | URL | 2009/10/19 (月) 12:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

