
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我が家の秋 10/16

2009/10/16 (金)  カテゴリー/家ごはん

今夜は久しぶりにカリフォルニアロールjumee��chef4

具は定番のサーモン、アボカド、キュウリ、玉子。
まわりには白ゴマととびっこをまぶしました�j�R�j�R�B�@����



16_20091016085159.jpg
できあがり




14_20091016085159.jpg
お皿に盛りつけてっと8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
お醤油マヨネーズをつけてパクリ�G���������͂��Ă�������




3_20091016085158.jpg
そして、旦那サマがKrispy Kreme Doughnutsをお土産に買って来てくれました�h�[�i�c
オリジナル・グレーズドが我が家のお気に入り�A�b�v���[�h�t�@�C��



と、写真を撮っていたら、横でワサワサと何やら音が。。�A�b�v���[�h�t�@�C��jumee��a




11_20091016085159.jpg
匂いに誘われてムサシがクンクン




10_20091016085158.jpg
まだやっています。。�����_�b�V��




2_20091016085218.jpg
お!見つけられちゃいました




1_20091016085217.jpg
そんな瞳で見つめられるとツライなぁー。
後で、ムサシの大好きなおやつあげようね�r�X�P�b�g


我が家の食欲の秋はまだまだ続くのでした。。�����t






この記事へのコメント

きれいに作られてますねぇ。
いわゆる巻きずしなんですね。
私が作ると、ゆるくて困る…
ドーナツも、そういうシンプルなのがうまいですわね。
フワフワな感じがたまりません。
カメラ、同じキャノンなんですね。
ボチボチ写してがんばります。

ウィルママ | URL | 2009/10/16 (金) 15:31 [編集]

わーーー
美味しそうなものが一杯。
たまりません。
食べたくなってしまいます。
・・・

ももまま | URL | 2009/10/16 (金) 19:38

うまそ~~~

おいしそう~。お料理上手ですね。
今度、手巻き寿司パーティーなんか
やりたいですね。
あっ、そうそう。この前話しそびれて・・・
今度、私のおすすめなんですが、
鶏のおさしみ・・・・。
食べてもらいたいので、もらってね!!

つるちゃん | URL | 2009/10/17 (土) 03:06

わ~

カリフォルニアロール!
とても美味しそう♪
数回しか食べた事がないですv-22
やっぱり、ムサシくんママが作る料理は素敵です。
ムサシくんママの旦那さんは、いつも美味しいご飯が食べれて
幸せですね~v-238
ムサシくん。
ドーナツの香りはたまらないね!
ロッタママも、写真みているだけで
お腹がすいてきちゃったよv-252

ロッタママ | URL | 2009/10/17 (土) 14:15

ウィルママさん

旦那サマからのリクエストで久しぶりに作ってみました。
お寿司ってついつい食べやすくて、
ご飯を食べ過ぎてしまいますよねぇ。。
この夜、ドーナツ2個食べてしまいましたぁぁぁ
もう。。キケンですv-16

写真楽しみにしていますね!

ムサシママ | URL | 2009/10/17 (土) 18:46

ももままさん

食欲の秋満開の我が家です。
我が家の場合、食いしん坊なので
秋に限らずなんですけどね。。e-282

ムサシママ | URL | 2009/10/17 (土) 18:47

ロッタママさん

アボカド好きなのでたまに作るのですが、
今回はちょっとたくさん作りすぎてしまいましたe-350
好きな食べ物のためなら頑張るのですが
きっと根っからの食いしん坊なんでしょうねぇ。。e-281
ますます食欲の秋を満喫中のムサシ家です。
甘いものも別腹だしホント困りますe-330

ムサシママ | URL | 2009/10/17 (土) 18:54

つるちゃん

手巻き寿司パーティー楽しそうですね。
最近してないですぅぅ。
鶏のおさしみ!お店でしか食べたことありません。
お家で作るなんてすごーいe-278
ヒミツの新鮮なお肉の仕入れ先があるとか。。e-451
つるちゃんこそお料理が上手なんですね。
色々変わったレシピとかまた教えてくださいね。

ムサシママ | URL | 2009/10/17 (土) 19:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

