
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すぱげてぃ屋 ぱぜすこ 10 /12

2009/10/13 (火)  カテゴリー/グルメ

今日は前から気になっていたパスタ屋さん『すぱげてぃ屋 ぱぜすこ』�X�p�Q�e�B

イタリアンと言うより、創作パスタでメニューの数も豊富。

迷ったあげく。。
魚介系の具でトマトクリームベースが食べたかったのですが、
メニューにはなかったので、リクエストしてみたら
"いいですよー♪では海老とブロッコリーでお作りしますね。"
と、快く言ってくださいました�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��



2_20091011232906.jpg
そして...期待通りのトマトクリームパスタが登場
海老もプリプリでソースと麺のバランスも�O�[でした。




1_20091011232906.jpg
旦那サマはベーコンと茄子のトマトソースをチョイス。
塩味が効いたベーコンと薄味に仕上げられたソースの相性がバッチリ。
茄子の甘みが飽きさせず最後まで美味しく食べられました�H��




4_20091011232905.jpg
デザートは。。。またまた31アイスクリーム。
今、キャンペーン中のオータムサンデー�A�C�X
アイスは別腹相変わらず美味しかった����





10_20091011232905.jpg
お庭にもハロウィーンのデコレーションをしましたjumee��TRICKorTREAT2b
去年はハワイでハロウィーンを満喫したのが懐かしい。。


もうすっかり秋なんだなぁ。。。
今年も我が家は食欲の秋になりそうだ�A�b�v���[�h�t�@�C��






この記事へのコメント

美味しそう!

なんて、美味しそうなパスタ!
私もエビが大好きなんです!

そして、トマトクリーム系も大好き♪

メニューに無いと
作ってくれるなんて
なんて、素敵なお店なんでしょうv-22

今度、是非行ってみたいです。
そして、私も大好きな31のアイスクリーム。
別バラですよね!!

はまっていた時は、週4回くらい
ダブルを食べていましたv-16

食欲の秋ですね~

ハロウィンの装飾が
とても可愛いですね♪

ロッタママ | URL | 2009/10/13 (火) 15:38

ぐふふふふwww
ムサシママさんも甘い物は別腹なのですね。
私もです(笑)
甘い物ならなんぼでも入りますww
肥ゆる秋・・・となって本当怖いし、自制するのが大変です(笑)

かじり | URL | 2009/10/13 (火) 17:56 [編集]

ムサシママさんこんにちわ 八幡山でしょ ずばり!!(^v^)
芦花公園ドッグランコースもありよ!!
あとね、幻のクリームパン平日だけだよね この間買いに行ったのにまだ9月だったからか やってなかったよーー
今年もまた食べたい 本当に幻だよねーー

桃太朗ママ | URL | 2009/10/13 (火) 18:20

ロッタママさん

エビって美味しいですよね。
ロッタママさんもお好きなんですね。
お料理に入っているとテンション上がりますv-218
たくさんメニューがあるので、また行ってみたいです。
秋刀魚と大根おろしのペペロンチーノも旬のメニューで美味しそうでした。

お腹いっぱいのはずが。。
31アイスの誘惑には勝てませんでしたe-259

食欲の秋はまだまだ続きそうですe-282

ムサシママ | URL | 2009/10/14 (水) 08:25

かじりさん

やっぱり甘いものって自制できないですよねーーv-16
あーお腹いっぱい。。と言ってお店を出たはずが。。
スーッとお店に吸い寄せられてしまいました。
キケンですv-12

ムサシママ | URL | 2009/10/14 (水) 08:27

桃太朗ママさん

そうです。八幡山ですよv-341
芦花公園のドッグランもいいですよね。
この前の連休に行ったら今月末まで閉鎖でしたe-330

クリームパンは、
秋になったらって、お店の人に聞いてましたがまだですかぁ。。
一度、食べてみたいですe-454

ムサシママ | URL | 2009/10/14 (水) 08:32

ハロウィンですね。
うちも先日置物を買ってきました。
なんとなく、うきうきします。

ももまま | URL | 2009/10/14 (水) 21:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 (水) 21:11

わたし、パスタ大好きなんです。
だから、アップの写真みたらもうダメです。
誘惑されちゃって…
アイスもこれだけボリュームがあれば、いうことなしですね。

ウィルママ | URL | 2009/10/14 (水) 21:18 [編集]

ももままさん

ハロウィーンカラーのあのオレンジ!
見てると何だか元気になります。
カボチャも愛嬌があっていいですね。

ムサシママ | URL | 2009/10/15 (木) 08:22

ウィルママさん

ウィルママさん、誘惑しちゃってごめんなさいv-10
パスタって美味しいですよね。
我が家も週に一度はパスタですv-410

今日はこれから吉祥寺に行くので、
アイスまた食べてしまいそうですv-16

ムサシママ | URL | 2009/10/15 (木) 08:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

