
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


武蔵's Autumn Collection '09 10/8

2009/10/08 (木)  カテゴリー/わんこ

関東地方にも台風18号がやってきて
今朝まで続いた大雨が嘘のような天気になってきた。
風は強いもののまさに台風一過���̎���

昨日、お友達と一緒に、
前々から作りたいと思っていた武蔵の洋服を作ってみました�~�V��

今回、ジュウママさんのお友達に帽子作家さんがいて、
その方に色々と(殆ど?!���)教えて頂き完成する事ができましたjumee��thanks2




1_20091008123059.jpg
それがこちら。コート




4_20091008123056.jpg
バックスタイルはこんな感じ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




2_20091008123057.jpg
前とお腹の2カ所をパチンとボタンで止めてるだけなので脱ぎ着せがカンタン




8_20091008123130.jpg
レザーのポイントをつけてみました�j�R�j�R�B�@����




6_20091008123131.jpg
それからこれはリバーシブル���t�̃N���[�o�[
シンプルだけど光沢のある素材でまた雰囲気が変わります。




7_20091008123131.jpg
どう?武蔵、気に入った?
寒いのは苦手だけど、冬が来るのが楽しみになりました���ƂƁ|�͗t
今年の冬はこれを着てお出かけしようねashiato


これを機にまた他のお洋服も作ってあげるねjumee��shy1








この記事へのコメント

ムサシ君のお洋服、できたんですね。
シックでなかなか素敵です。
次もあるんですね!、きっと…

ウィルママ | URL | 2009/10/08 (木) 19:22 [編集]

すごーい!
作ったのね~洋服!!

すごく似合ってるよ~♪

モデルがいいから
更に素敵に見えるわ^^

rikamint | URL | 2009/10/09 (金) 13:27

ま~ステキv-10
ムサシおぼっちゃま~って呼びたくなっちゃいます~♪
お裁縫ができるのって尊敬します~


はなひこ玉 | URL | 2009/10/09 (金) 20:18 [編集]

ウィルママさん

ようやく作ってみました。。
次は何にしようかなぁ~って考え中ですが
一つ出来ると楽しくなっちゃいます。

ムサシママ | URL | 2009/10/09 (金) 22:44

はなひこ玉さん

お裁縫は得意ではないんですよぉ(汗)
少しずつ上手くなって
もっとたくさん色んなもの作りたいですe-349

ムサシママ | URL | 2009/10/09 (金) 22:49

rikamintさん

似合ってますか~♪
そういって頂けるととってもウレシイです!

武蔵もなかなか気に入ってくれたようで
作った甲斐がありました。
ふ~~v-221

ムサシママ | URL | 2009/10/09 (金) 22:53

モデル犬誕生!

ムサシ~!
とっても似合ってるv-238
2枚目のバックスタイルは、モデルの目線ですね!
ムサシ、雑誌に出るべし!!出てほしいv-10

うちも完成しました。。。が、ちょっと首周りが大きかったので、またリメイクします!

第2弾も楽しみにv-221

ジュウ | URL | 2009/10/10 (土) 17:42

ムサシママさんお上手ですね!
ムサシくんとっても似合ってます♪
しくな感じがとっても素敵!

今日は風邪で体調が良くないので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

コジまま | URL | 2009/10/10 (土) 20:47

素敵!

なんて、可愛いお洋服なんでしょう☆
ムサシク君ママは、お料理もお裁縫もお上手なんですねv-22
ムサシ君が更に可愛くなりました!!

冬が楽しみですね~v-255

ロッタママ | URL | 2009/10/11 (日) 17:51

やったね!いいじゃん!ムサ~シ!

すごい!ぴったりだあ~!
良かった!良かった!
また、ぜひ一緒に作りましょう!!
今度はフード付きで・・・・
毛糸のマフラーも帽子も挑戦してみようか・・・ねェ!
たのしく出来て、私も幸せでした。
ありがとう!
ぜひ、うちの子とのお洋服ショットおさめたいですね。
また、ムサシママさんの他のワンコ友達さんも
誘ってでも・・・
ではではですう。

つるちゃん | URL | 2009/10/11 (日) 22:46

ジュウママさん

いやーモデル犬なんてーe-282
めっそうもないよぉ。
でもそう言ってもらえるだけでとってもウレシイe-267

ジュウ君のお洋服もブログアップされたかな?
またまたこの後お邪魔してみまーすv-22

ムサシママ | URL | 2009/10/11 (日) 22:48

コジままさん

いえいえ、殆ど手伝ってもらったので
こんなに素敵に出来たのですよ。
これを着てればやんちゃなムサシも
少しはオボッちゃまに見えるかしら??

風邪、早く良くなりますように。
体調が良くないのにコメント頂きありがとうございました。
お大事にv-22

ムサシママ | URL | 2009/10/11 (日) 22:51

ロッタママさん

自力で作れたらいいのですが。。
今回はお友達に教えてもらったおかげで出来ましたe-68
もっと上手になれるよう修行が必要ですv-91

これを着て早くお出かけしたくなりましたv-341

ムサシママ | URL | 2009/10/11 (日) 22:55

つるちゃん

ほんとー大大感謝ですよぉぉe-267
完全オリジナルでムサシにこんな素敵なのが作れたのは
つるちゃんのおかげです。
何から何までどうもありがとうございましたe-266
洋服作りが楽しみになりました。
フード付き、帽子。。夢は広がります~~
また次回もお時間あるときご指導お願いしますv-10

実際ちゃんと会ってるワンコ友達ってジュウママさん以外にはいなくって。。v-356
是非是非、つるちゃん家のワンちゃんとも写真おさめましょうv-212
楽しみにしていますv-341

ムサシママ | URL | 2009/10/11 (日) 23:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

