
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


♪あめあめ ふれふれ♪ 10/2

2009/10/02 (金)  カテゴリー/わんこ

今日はまた雨降り�J�G���J
台風が二つも接近中の日本列島も傘マークが目立ちます�J


そんな中。。。



3_20091002094912.jpg
お散歩大好きムサシ君はレインコートを着てスタンバイです�S�[





1_20091002094912.jpg
雨だってこれでへっちゃらだーい

雨だと気分も��������がちですが、
嬉しそうに歩くムサシとなら楽しいお散歩が出来そう


ちょっぴり小雨になってきたよ。
私もレインブーツも履いたし、
さぁ、お散歩へGO�j�N�L���E









この記事へのコメント

レインコートは、これからの秋雨前線の影響で
役に立ちそうですね。
お祝いコメントありがとうございました。

ウィルママ | URL | 2009/10/02 (金) 10:56 [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
レインコート姿のムサシ君可愛い!
可愛すぎるぅ~!!!

早く行こうよ!って言ってるみたいだね^^

rikamint | URL | 2009/10/02 (金) 11:43

ムサシくん雨でもお散歩するの?
凄過ぎ!って普通なのかな?
家はムーちゃんレインコート着ると
固まって歩かないから。。。。
何の為のレインコートやら?(苦笑)

コジまま | URL | 2009/10/02 (金) 13:54

レインコートめっちゃかわいい!
むさしくん御似合いだわ~。
お気に入りになりそうですね。。。
雨の日の散歩は、大変だけどワンコは待ってるからね~!

ジュウ | URL | 2009/10/02 (金) 14:06

いいですね!

わ~
雨でもお散歩にいかれるんですね~
何だか、いいですね♪
ムサシくんのレインコート姿も可愛いv-22
昨日、ロッタにも初めてレインコートを買いました!

雨の日に、いつかレインコートを着せて
散歩に行かせてみたいですv-229

ロッタママ | URL | 2009/10/02 (金) 16:10

ムサシ君か、か、か、かわいい~~~v-10
かわい過ぎです~e-266
楽しみにしているムサシ君の為にも、雨でも
お散歩はやめられませんねv-290

milktea | URL | 2009/10/02 (金) 19:49 [編集]

ウィルママさん

最近は雨続きでレインコートは大助かりです♪
武蔵もお気に入りですe-266

ムサシママ | URL | 2009/10/03 (土) 21:37

rikamintさん

レインコートの帽子に耳も入れてみました(笑)
散歩の途中プルプルしたら出てきてしまうんですけど。。

何犬か分からなくなってしまってますよねーv-22

ムサシママ | URL | 2009/10/03 (土) 21:41

コジままさん

雨でも風でも雪でも。。
毎日のお散歩は欠かせませんe-276
大雨の時は近くの高架下を屋根代わりに利用します。

今年は積もらなかったので出番はなかったですが、
雪用のブーツもありますv-276
飼い主は大変ですがv-410v-356

ムーちゃんの固まってる姿も見てみたいなぁー。

ムサシママ | URL | 2009/10/03 (土) 21:47

ジュウママさん

小さい頃にネットで見つけたレインコートですv-22
雨の日でもこれを見せるとお散歩だ!!って大興奮です。
私たちはちょっと大変ですが、
大喜びする姿を見ると何のそのですよねe-266

ムサシママ | URL | 2009/10/03 (土) 21:50

ロッタママさん

武蔵はお家ではトイレしないので、毎日お散歩に行きますe-276
小雨以外は近くの高架下が広場になっているので、そこへ行ってます。
そんな日はご近所のワンちゃんにたくさん会えて武蔵は嬉しそうですv-341

ロッタちゃんもきっとかわいいレインコート姿なんでしょうね。
いつか見れるのを楽しみにしていますねe-265

ムサシママ | URL | 2009/10/03 (土) 21:59

milktea さん

ほっかぶり風で私も初めて見たときは
ちょっと笑ってしまいましたe-257

でも黙って着せられてるのを見ると何だか愛おしくって。。
雨の日のお散歩でも頑張っちゃいますe-68

ムサシママ | URL | 2009/10/03 (土) 22:05

ムサシくんこんな日もお散歩行ってるのかな?

コジまま | URL | 2009/10/07 (水) 20:58

コジままさん

ちょっと小降りになったのを見計らってお散歩しましたよ~。
雨にも負けず~~~デス。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/10/08 (木) 12:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

