
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お日様の下  10/11

2009/10/11 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は秋晴れのいいお天気���̎���

お日様の中、ブラッシングしてあげようね



5_20090926200833.jpg
どう、武蔵サマお痒いところはございませんか����??





6_20090926200832.jpg
ヨイショヨイショっ���ƂƁ|�u���V





8_20090926201205.jpg
秋晴れのお空は気持ちいいねっ


さぁ、今日は何をして遊ぼうか?
ねっ、ムサシ




この記事へのコメント

いいですね~

う~ん♪
いいですね~
ムサシ君、とても嬉しそうv-22
こういうポカポカした天気に
ママにブラッシングしてもらえるなんて
本当に、癒されるんでしょうね。
見ているだけで、癒されますv-238

ロッタママ | URL | 2009/10/12 (月) 14:05

ブラッシングしてる時、こんなにいい子だったら
どんなにいいことか…
うらやましいです。
気持ちよさそうですね。

ウィルママ | URL | 2009/10/12 (月) 17:06 [編集]

ムサシくんブラッシング好きでいいな~!
ムーちゃんは大嫌いでずっとガウガウ言ってます

コジまま | URL | 2009/10/12 (月) 19:59

ロッタママさん

最近はとても過ごやすくなってきましたよね。
あっという間に冬がやってくるつかの間のいい季節ですv-34

ムサシのこんな顔を見ていると
こちらまで眠くなってきそうですe-445

ムサシママ | URL | 2009/10/13 (火) 10:59

ウィルママさん

何だか小さい頃からブラッシング好きなムサシなんですe-454
どうしてなのか私もよく分かりませんが、
ブラッシングを始めると目を閉じてこんな顔になっちゃいますe-68

ムサシママ | URL | 2009/10/13 (火) 11:01

コジままさん

ブラッシングだよ~と声をかけると、
すーっと来て膝の上に乗ろうとします。
不思議なワンコですよねーv-10

ムサシママ | URL | 2009/10/13 (火) 11:03

お祝いコメントありがとうございました。
うれしいですぅv-398

ウィルママ | URL | 2009/10/13 (火) 11:56 [編集]

ウィルママさん

これからももっともっとhappyが続きますようにv-10v-22

ムサシママ | URL | 2009/10/13 (火) 12:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

