
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋祭り 9/26

2009/09/26 (土)  カテゴリー/わんこ

今日は近所の八幡神社の秋祭り��

夕方のお散歩の途中に寄ってみたashiato
7_20090926200832.jpg
神社の中はたくさんの人で賑わっていたから、ムサシは旦那サマに抱っこ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





4_20090926200838.jpg
ムサシも屋台に興味津々��





1_20090926200849.jpg
何十年ぶりに綿あめを買って食べました�y�R�����





2_20090926200838.jpg
お祭りで、お友達にばったり会う事が出来ました���t�̃N���[�o�[
以前、ジュウ君を通じてご一緒させて頂いたロック君
久しぶりに会う事ができて嬉しかったなぁ。
また何かの機会にご一緒出来るのを楽しみにしています�j�R�j�R�B�@����



秋祭りにお出かけし、
お友達にも会えて楽しいお散歩になって良かったね�g�t







この記事へのコメント

秋祭りの季節なんですね。
武蔵君もお祭りに・・・
家は今年行ってみようかな?

ももまま | URL | 2009/09/28 (月) 15:08

秋祭り…我が家の近くの神社もあったんですが、
行きそびれてしまいました。
もうすっかり秋ですねぇ。

ウィルママ | URL | 2009/09/29 (火) 10:25 [編集]

ももままさん

通りに出るとお囃子が聞こえてきたり
法被姿の子供達がいたりとってもかわいいです。
外を歩くにもいい季節ですねv-34

ムサシママ | URL | 2009/09/29 (火) 18:25

ウィルママさん

先週は色んなところで秋祭りがあったようですね。
明大前のスタバに行ったのですが、
そこでもお祭りがあったようでたくさんの人で賑わっていました。
日も短くなってきてすっかり秋ですよねーv-36

ムサシママ | URL | 2009/09/29 (火) 18:28

明大前ですか?
私のトールペイントのお稽古の場所は、明大前なんですよ♪
スタバの前を通ります♪ ウフフ

ウィルママ | URL | 2009/10/01 (木) 20:28 [編集]

ウィルママさん

トールペイントの教室が明大前なんですね。
たまに行きますので、
すれ違ってるかも知れませんねーe-266

串揚げ屋さんが大好きですe-454

ムサシママ | URL | 2009/10/02 (金) 09:12

私も行ってたのに~、会えなくて残念でした~。
ロックくんとちゃんっとご挨拶してますね!

お祭りってだけで、わくわくしてました。。。
うちのブログも祭りのアップしたいので、そろそろまたがんばります!!

綿アメは、おいしかった??

ジュウ | URL | 2009/10/02 (金) 14:12

ジュウママさん

ロックママさんがジュウママもこの後来るよ~って
言っていたので、会えるかなぁって思ってたのですが残念でした。。

この後、ジュウママさんのブログにお邪魔してみますね。
お祭りの様子アップされてるといいなっ。

綿あめ、童心にかえってほおばりました。
懐かしく美味しかったです♪

ムサシママ | URL | 2009/10/03 (土) 21:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

