
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我が家に。。 9/23  

2009/09/23 (水)  カテゴリー/未分類

昨日、東京に戻ってきました。
実家も甘えられていいのだけれど、やっぱり自分の家が一番だなぁ������



そして本日、また一つ我が家にお料理アイテムが増えました。
いつだったか忘れる程前にオーダーした魔法のフライパン���Ƃ�-�t���C�p��
納期は3年待ちと言われてたけれど少し早くなって届いたjumee��SaturdayNightFeverL



3_20090923121722.jpg
熱伝導率が良い為、旨味成分を逃がさず全面に均等に火が通り、
お料理の出来上がりに差が付くのだそう
何より短時間で調理できるので経済的なのがウレシイ

先ずは基本のチャーハンから作ってみようかしらjumee��luvcookL4





2_20090923121722.jpg
東京を離れてる間、気になっていたプルメリア�v�������A
お花もあれからいくつも咲き変わって元気いっぱい�j�R�j�R�B�@����
留守中、お世話してくれた旦那サマに感謝jumee��thanks1




1_20090923121723.jpg
ムサシーハワイの香りだよぉ�t���K�[��3
分かるかなぁ??

プルメリアさん達も、お花を咲かせて待っていてくれて良かったね���t�̃N���[�o�[







この記事へのコメント

ムサシママさんお帰りなさい
いっぱいゆっくりして来ましたか?
パパさんちゃんとお花のお世話してくださって
たんですね!
こんな可愛いお花が見れるのもパパさんのお陰ですね!

凄いフライパンがあるんですね
チャーハン美味しいでしょうね!

コジまま | URL | 2009/09/23 (水) 20:54

お帰りなさい^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかるわかる!
我家が一番って気持ち(笑)
実家でも~
知らないうちに気を使ってるんだよね~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
魔法のフライパンじゃん!!!
私も欲しいけど・・・まだ頼んでないの
頼まないと始まらないよね。。。(;^_^A アセアセ・・・
ムサシママさんの見たら~やっぱり~
欲しくなってきた!!!!
使い心地教えて~♪

で!プルメリア!!
すごく可愛く咲いてるぅ!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

rikamint | URL | 2009/09/24 (木) 09:44

魔法のフライパン!!
まずネーミングがいいですね!!
それにしても納期が3年待ちって凄い人気なんですねー!!
料理上手なムサシママさんがもっとグレードアップしちゃうんですね!!!
家族は幸せですね!!

私はテフロンでタラタラ炒飯作ってるんですが
魔法のフライパンを使えば
サラっとパラっと短時間で美味しそうな炒飯が
出来そうですね!!!

かじり | URL | 2009/09/24 (木) 14:57 [編集]

おかえりなさーい!

嬉しいわ。
無事に帰ってきましたね!
ゆっくりお茶でもしたいですね~。
洋服作りも~!

プルメリアのお花も元気に咲いてて良かったぁ!
チャーハンの出来も楽しみだね!

ジュウ | URL | 2009/09/24 (木) 15:47

こんにちは~
帰りの新幹線ムサシ君大丈夫でした~?

魔法のフライパン~?
はじめて聞きました~
しかも3年まちとは・・・・・・
興味津々です~

はなひこ玉 | URL | 2009/09/24 (木) 16:40 [編集]

コジままさん

ただいまです!
実家ではゆっくりしすぎてだらしない生活でしたよー(汗)

旦那サマと電話する度、プルメリアは大丈夫?って聞いてばかりでした(笑)
ちゃんとお世話してくれてたおかげで、きれいはお花と再会出来て感謝です。

週末はチャーハンでも作ってみようかしら♪
これで美味しくなかったら自分の腕前に反省ですe-330

ムサシママ | URL | 2009/09/24 (木) 19:16

rikamintさん

ただいまでーす!
実家は楽しかったけど今回ちょっと長居したせいか
ちょっぴり疲れました(笑)
でもきれいに咲いてるプルメリアを見て元気になりましたv-91

魔法のフライパンご存知でしたかぁ♪
深夜、テレビで紹介されていたのを見て
思わずネットで注文していたのをすっかり忘れていて。。
使い心地またご報告させて頂きますね!



ムサシママ | URL | 2009/09/24 (木) 19:22

かじりさん

そうなんです♪
私もこのネーミングにそそられて思わず注文してしまいました。
単純な私。。e-454

先ずは基本のチャーハンから試してみたいと思っています。
上手く魔法が効いて美味しくできるといいですが。。。(笑)
無駄にならないよう頑張って作ってみてまたご報告しますね!

ムサシママ | URL | 2009/09/24 (木) 19:27

ジュウママさん

ただいまぁ~~~♥
ムサシもお迎えにきてくれた旦那サマも
一緒に無事に帰ってきましたぁ♪

やっぱり我が家が一番落ち着きますv-22

来週の後半以降ならOKですので
また都合を合わせて会いましょっ。
ワンコ服作り楽しみっ!

ムサシママ | URL | 2009/09/24 (木) 19:36

はなひこ玉さん

帰りの新幹線もムサシは爆睡でした。
連休最終日の一日前に帰ってきたので
新幹線も空いていてラッキーでした。

魔法のフライパン。
って、名前がそれだけで気になりますよね。
気になってつい買ってしまいました(笑)
美味しくお料理出来ればいいのですが。。
頑張りマッス!

ムサシママ | URL | 2009/09/24 (木) 19:39

お帰りなさ~い。
フライパン、どうですかしらん?
うちの圧力なべが、ふたが壊れちゃって
困ってます。
買い替えなくちゃですわっ。
ムサシ君も元気そうですね。

ウィルママ | URL | 2009/09/24 (木) 20:02 [編集]

ムサシママさんになら凝ったチャーハンを
作るんでしょうね~!
考えただけで( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
になっちゃいます(笑)

コジまま | URL | 2009/09/24 (木) 21:07

ウィルママさん

ウィルママさん、ただいまです!
我が家に帰ってきたらなんだかダラけてしまって
のんびりモード全開の私です(笑)

フライパン、まだ使ってないのですが
週末のお昼にチャーハンでも作ってみる予定です♪
上手く出来るかしら~~??

我が家は夕べは秋刀魚の煮付けを作りました。
短時間で骨まで食べられるし、
大活躍の圧力鍋が壊れちゃったらそれは困っちゃいますねー。
またいいお鍋があったら教えてくださいね!

ムサシママ | URL | 2009/09/25 (金) 08:16

コジままさん

いえいえ。。
私の場合、なんちゃってチャーハンですよぉぉ(笑)
気が向いたら、具のチャーシューを作ってみたいなぁって思いますが。。
今回は市販のですませてしまうかも。。v-8

ムサシママ | URL | 2009/09/25 (金) 08:24

いやいや!
ムサシママさんならチャーシュー作っちゃうでしょ~!
これってプレッシャーですか?(笑)

コジまま | URL | 2009/09/25 (金) 13:43

okaerinasai。
ムサシくんも元気そうで、なによりです。

ももまま | URL | 2009/09/26 (土) 14:03

おかえりなさい!

お帰りなさい!
素敵な旅行だったみたいですね~

魔法のフライパン!
素敵なネーミングですねv-22

このフライパンを使えば、美味しいご飯が作れるんでしょうね~

3年待ちって、とても人気なフライパンなんですね♪

興味あります!

プルメリアさん。
元気に咲いていますね~♪

とても可愛いですv-25
ハワイを思い出しますね。

ハワイって本当に毎年行きたくなります。
ムサシくん、プルメリアの香りはどうかな??

ロッタママ | URL | 2009/09/26 (土) 16:32

コジままさん

やめてぇ~~~!
プレッシャーですよぉぉ (笑)
近いうちに挑戦って事でご勘弁を~~(^^;)

ムサシママ | URL | 2009/09/26 (土) 22:10

ももままさん

ただいまです。
地元に帰ってきてお友達にも会ってご機嫌なムサシです♪

ムサシママ | URL | 2009/09/26 (土) 22:11

ロッタママさん

ロッタママさん、ただいまです。
こんなに長い間東京を離れたのは久しぶりだったので
ちょっぴり東京が恋しくなりました。
でもゆっくり実家で過ごす事ができて楽しかったですv-22

フライパンは最近はもう少し早く届くみたいですよ。
これで美味しくお料理出来るよう頑張りますv-91

プルメリア、こんなにきれいに咲いてくれるなんて感激です。
もうすっかり秋めいた季節ですが、花を見るたび
気分はハワイアンですv-485

ムサシママ | URL | 2009/09/26 (土) 22:26

おはようございます。
今日は出かけますので、読み逃げします。

ももまま | URL | 2009/09/27 (日) 09:06

ももままさん

今日はお出かけですか。
いい一日になりますようにv-22

ムサシママ | URL | 2009/09/27 (日) 10:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

