
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋のお散歩 9/10

2009/09/10 (木)  カテゴリー/わんこ

今日の大阪は秋がやってきたような陽気。
空もまさに秋晴れ。運動会の朝を思い出すなぁ�H

夕方はムサシと一緒に近くの公園へjumee��walkdog2


6_20090910181734.jpg
公園の入り口でリンちゃんと言うワンちゃんに会いました





3_20090910181734.jpg
中の広場に咲くお花の前で���Ƃ�-�f�C�W�[����





10_20090910182536.jpg
(飽きてきたよ~もうそろそろ歩こうよー (By ム)




5_20090910181851.jpg
かわいいお花。なんて言うお花かしら??



2_20090910181734.jpg
秋らしい。。�����t




7_20090910182633.jpg
今夜は海老フライ�G�r�t���Cと茄子とピーマンの味噌煮、きゅうりの酢の物、サラダ����

お母さん、今夜もありがとう

いただきまーす




この記事へのコメント

ご実家に帰省中かな??^^

ホントにめっきり秋っぽくなりましたね~
風も冷たくなってきたよね~

ムサシ君も大阪を満喫してるみたいだね~♪
ムサシママさんも羽根伸ばしてくださいませ^^

rikamint | URL | 2009/09/11 (金) 08:31

ムサシ君、いいお顔してますね。
エビフリャイが…フリャイが…海老フライがおいしそう!!
ダイワハウチュになりそうでした…

ウィルママ | URL | 2009/09/11 (金) 11:17 [編集]

今日は忙しくて、読み逃げします。
申し訳ございません。

ももまま | URL | 2009/09/11 (金) 13:34

rikamintさん

大阪に一時帰宅中です~。

朝夕はめっきり肌寒くて
うっかりしてると風邪を引きそうです。
rikamintさんも、充分気をつけてくださいねー。

羽根を伸ばしすぎてたたみ方を忘れそうです(笑)

ムサシママ | URL | 2009/09/11 (金) 14:08

ウィルママさん

わはは。。ウィルママさん面白いです!!
揚げたてサクサクの母のエビフリャイは最高ですv-10

公園散歩はやっぱりワンコは嬉しいのですね。
お顔が違いますv-7

ムサシママ | URL | 2009/09/11 (金) 14:10

ももままさん

また是非遊びにきてくださいねっ!
お待ちしてマース!

ムサシママ | URL | 2009/09/11 (金) 14:13

いいですね!

素敵な里帰り
いいですね~!
ムサシくん、イイ子に新幹線で
寝てくれて、何だかうらやましいです。
いつか、ロッタと新幹線乗ってみたいな~

このお花は、千日紅ですv-252
可愛いですね~
他にも色々な色があるんですよ!

お母様手作りのご飯は久々で
幸せですね!

お母様万歳!!

このエビフライ、食べたくなりましたv-16

ロッタママ | URL | 2009/09/11 (金) 15:19

母親の作ったご飯が一番美味しいわよね~♪

東京も秋めいてきました。
今朝はちょっと寒かったわ~

ララママ | URL | 2009/09/11 (金) 22:06 [編集]

ロッタママさん

さすがロッタママさん!千日紅って言うのですね。
名前が分かると何だか嬉しいですe-349
色んな色があると教えて頂いたので早速調べてみました。
ピンクや白、紫。。かわいいですね。
ありがとうございますe-267

主婦になって改めて母のありがたさを感じる里帰りになりましたv-22

ムサシママ | URL | 2009/09/12 (土) 10:55

ララママさん

毎日、何を食べても美味しく感じるのは母の愛情でしょうか。。
ついつい食べ過ぎてしまいそうでこわーい!

今日は東京は雨らしいですね。
大阪は曇り空です。。
肌寒くて風邪引きそうですe-282
ララママさんも気をつけてくださいね。

ムサシママ | URL | 2009/09/12 (土) 10:59

こんにちは

ムサシ君とてもいい表情ですね~
バックの風景とマッチしてる~v-10

お母様の手料理も美味しそう~

前の記事のたこ焼も懐かしい~
中とろとろのたこ焼が食べたくなっちゃいました~

はなひこ玉 | URL | 2009/09/12 (土) 12:52 [編集]

秋らしくなってきましたね。
むさしくんも秋を感じてきたのかな?

ももまま | URL | 2009/09/12 (土) 15:02

はなひこ玉さん

はなひこ玉さん

お久しぶりです~!
大阪に来てゆっくりお散歩できる時間があると
この公園に来るんですが、たくさんワンコがいて
ムサシも楽しそうです。

たこ焼き!
まさに大阪のファーストフードですよねっ!

ムサシママ | URL | 2009/09/15 (火) 08:07

ももままさん

少しずつ落ちはじめた枯れ葉の中を
ガサガサと音を立てて歩いていると
私もムサシも秋が来ているのを感じました!

ムサシママ | URL | 2009/09/15 (火) 08:10

こんばんは!

めっきり秋らしくなりましたね。
お元気ですか?
近所のお家にいなくて、いま大阪なんだぁ~と思うと、ちょっぴりさみしいです。。。
いつも、大阪の天気見てますが、東京より少し気温高めですね!
大阪でも、ムサシくん友達できたかしら?

ジュウ | URL | 2009/09/19 (土) 19:15

なかなか来れなくてごめんなさいね♪
大阪で毎日楽しんでいらっしゃるようですね
ムサシくんも元気そうですね!
草津も軽井沢も結構寒かったですよ~!

コジまま | URL | 2009/09/19 (土) 23:19

ジュウママさん

こんにちは。お久しぶりです。
ムサシも毎日朝晩公園にお散歩に連れて行ってもらい(私にではないですが。。(笑)
お友達になったワンちゃんと元気いっぱいです。

大阪でも秋らしくなったなぁと思いますが
少し気温が低い東京はもっと秋を感じる気候なのでしょうか。。
ジュウ君&ジュウママさんがちょっぴり恋しい
ムサシ&ムサシママですv-34

今週、東京に戻ります。また是非遊んでくださいね!
お洋服作りも楽しみにしていますv-22

ムサシママ | URL | 2009/09/20 (日) 12:40

コジままさん

いえいえ。。私もお邪魔できなくってごめんなさい。
最近、大阪でのんびりしすぎてブログのアップもサボり気味ですv-356

またコジままさんのところへも訪問させていただきまーす!

ムサシママ | URL | 2009/09/20 (日) 12:43

お肌ツルツルで凄く気持良かったです
パパさんにまだ入るのか?って笑われましたが・・・
ムサシママさんものんびりゆったり
してますか?
毎日お母さんの美味しいお料理で
ふっくらしちゃうんじゃないですか?(笑)

コジまま | URL | 2009/09/20 (日) 14:12

コジままさん

やっぱり温泉に行ったら入れるだけ入りたいですよね。
また朝風呂は格別!!

私も久しぶりの母の味に、体重計が怖い毎日です。
東京に帰ったら元の生活に戻れるか不安ですe-350

ムサシママ | URL | 2009/09/21 (月) 08:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

