
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋の宴 in 東京 (つり魚ダイニング水乃) 9/5

2009/09/07 (月)  カテゴリー/わんこ

明日から大阪へ。
みんなで向かったのは『つり魚ダイニング水乃
我が家のよく利用するありがたいワンコOKのお店�j�R�j�R�B�@����OK


10_20090907182447.jpg
ムサシの名前も載ってるよー��





8_20090907182447.jpg
ムサシは芸術の秋かしら�g�t





11_20090907182446.jpg
さぁ、みんなでカンパーイ!!�r�[��





6_20090907182201.jpg
さんまのお刺身。脂がのっていてGOOD





5_20090907182202.jpg
鯵のたたき。うまうま��





7_20090907184259.jpg
イカの姿焼き。香ばしくってプリプリ





4_20090907182202.jpg
フワフワ出汁巻き玉子����





3_20090907182203.jpg
ナンコツ入りつくね。食感と生卵のとろみが。。





2_20090907182203.jpg
茶碗蒸し。やさしいプロのお味����@�p�`�p�`





1_20090907182203.jpg
ムサシはお利口さんに待っていてくれてありがとうね


久しぶりの父母とのゆっくりした時間。
みんな心もお腹も満たされいい気分の夜でした��
今夜はお月様がとてもきれいだったなぁ。。


お父さん、お母さん、ごちそうさまでしたjumee��thanks1






この記事へのコメント

すご~~~~い!!
ワンコ同伴でこんなご馳走&お酒
いいないいなー
その上、武蔵君のお名前付き予約席が素晴らしい

早速、食を満喫ですね!

ララママ | URL | 2009/09/07 (月) 22:32 [編集]

ララママさん

このお店、ムサシも一緒に行けるのでお気に入りのお店です。
女将さんがワンコ好きらしく、同伴OKにしたらしいんです。

実はこの他に焼きおにぎりも食べたのですが。。
お腹が空いてたので、これは撮るの忘れちゃいました~~(笑)

ムサシママ | URL | 2009/09/07 (月) 23:04

おいしそうv-10
ムサシママさんはどうやって、いつもこんなにステキで
おいしそうなワンコOKのお店を見つけるのですか?

ムサシ君の名前入りってv-363v-405
うれしいですねv-353


milktea | URL | 2009/09/08 (火) 08:16 [編集]

秋の味覚満載ですね。

うー、頼んでるメニューがもろ、うち好み!
器も素敵で、お魚どれも本当に、美味しそう!

近いのに、まだ行ってません・・・。
このブログを見せて、お殿様(うちの旦那さん)を口説きますわ!
それとも女同士で、ワンコ同伴で、行っちゃおうかしら~!!

父母と、ゆっくり過ごす時間・・・それだけで親孝行になりますね。
1本の電話より、会いに行こう!
私も、シルバー連休、実家に行ってきまーす。

ジュウ | URL | 2009/09/08 (火) 10:01

ムサシママさま はじめまして?? 16足のブログみていただきありがとうございます!! 芦花公園ドッグランにいってたんだ?!桃太朗ママもたまに行きます! 
ワンコの入れる店なんてすごい!!!

ハワイ好きなのですか??桃太朗ママはハワイホノルル生まれです! ちなみにプリメリアとかハワイの香水は大好きです!!

ちなみにコーラスラインみたい けど 高くて手が出ない(*_*;
劇団四季はよくいってます 後の席でね!!3000円
こんど ドリーミングとかいう劇見に行く予定

桃太朗ママのサイトは犬猫保護活動のこととかも掲載されているので良ければ たまにみていただけると幸いです(私のぶろぐより
お気に入りの めぐろのいぬやしきさんのブログはお勧めです)

桃太朗ママ | URL | 2009/09/08 (火) 10:36

ワンコOKの和食系ってなかなかないから
貴重な情報だわ~!
ムサシくんはお利口さんだから良いね~!
お父さんとお母さんと皆で楽しい思い出が
出来ましたね~!
今頃はどの辺にいるのかな?
沢山楽しんで来てくださいね♪

コジまま | URL | 2009/09/08 (火) 11:39

milktea さん

食いしん坊アンテナが働くのでしょうか。。(笑)
近所や通りがかりに見かけて知り行ってみる事が多いでしょうか。。e-454
もちろん中には外れもe-282

お店の方からも家族の一員として扱ってもらえると
飼い主の私たちも嬉しいですよねe-266

ムサシママ | URL | 2009/09/08 (火) 13:02

ジュウママさん

お魚好きの両親なので、
いつかこちらに来たら一緒に行ってみたいと思っていたお店です。
今回それが叶って嬉しかったのは私たちでした。

お料理も美味しいし雰囲気も良いのでオススメです。
旦那サマ、お友達と是非行ってみてくださいまし♪

シルバーウィーク、ご実家のご両親と素敵な時間をv-22

ムサシママ | URL | 2009/09/08 (火) 13:06

桃太朗ママさん

桃太朗ママさんコメントありがとうございます。
出会いは近所のあの緑道だったような。
桃太朗パパさんにもたまにお会いしたり。。
その後お出かけに行った先のドッグランに置き去りにされていたからと
連れて帰って来たんです。。と金太朗が仲間入りして。。
桃太朗ママさん家のワンちゃんは元気いっぱいで、
何より人懐っこくって。。私も会うたびとても嬉しいです。
私にしっぽが付いていたら、きっとブルンブルンってなっているはずです。(笑)

それからそれから。。
桃太朗ママさんはホノルル生まれなんですねー!!
ハワイ大好きです。私にとっては、初めて一人暮らしした場所で
楽しいだけではなく、色んな経験の中から成長させてくれた大切な場所になりました。
行くと、癒されるばかりでなく、元気や強くなれって教えてくれるようです。
色々またハワイのこと教えてくださいね。ハワイ話で盛り上がれるの楽しみにしています。

私のブログも色々見て頂いてありがとうございます☆
桃太朗ママさんの犬猫保護活動の様子やお気に入りのめぐろのいぬやしきさんも
これからもちょくちょく見せて頂きますね♪

それから桃太朗ママさんのブログをリンク貼らせて頂きますね。
ではではこれからもどうぞよろしくおねがいしまーす。



ムサシママ | URL | 2009/09/08 (火) 13:23

わんこも一緒に入れる和食のお店って、粋ですねぇ。
ありがたや~~って感じです。
ご両親様ともゆっくりできて、ムサシ君も一緒だから
言うことナシですね!

ウィルママ | URL | 2009/09/08 (火) 13:58 [編集]

ウィルママさん

近くにこんなお店があってありがたいです。
お店の方もとてもいい感じです。

外食はみんなゆっくり出来て楽しい夜になりました☆

ムサシママ | URL | 2009/09/09 (水) 08:36

コジままさん

本当和食でワンコOKってあまり聞かないのでありがたいです。

ゆっくり食べて飲んで、いい親孝行ができました。
(って、すっかり御馳走になりましたが。。(笑)

今日は実家でゆっくりでーす。

ムサシママ | URL | 2009/09/09 (水) 09:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

