
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いざ西へ  9/6

2009/09/08 (火)  カテゴリー/旅行

今日は大阪へ移動
東京駅へ向かう途中、国会議事堂前を通過。


20_20090907182446.jpg
シートで覆われた外壁掃除中の風景も今だけの限定。
少しずつきれいになっていました




21_20090907183756.jpg
新幹線の中でのムサシ。
忍者に変身中�E���G���������͂��Ă�������



実家に着いたら、公園へお散歩に行こうね�j�N�L���E
お利口さんにしてくれてありがとう���t�̃N���[�o�[







この記事へのコメント

ムサシ君、ほんと忍者ですね。
新幹線の中ではいい子でしたか?
うちは前、吠えて大変だったので
ずっと通路にいたんですよ。
あれから電車には乗ってませんねぇ。

ウィルママ | URL | 2009/09/08 (火) 17:09 [編集]

むさしくん、凄い格好。
忍者みたいでかわいいです。
新幹線の中で、おとなしく出来たかな?

ももまま | URL | 2009/09/08 (火) 18:11

桃太朗ママです、あっそうそう 桃太朗ママは華子ママの子供の今年31歳だからよろしく!!(混乱?!笑)

桃太朗ママ | URL | 2009/09/08 (火) 22:07

ウィルママさん

新幹線ではこうしていると
何故かとても大人しくしてくれます。
今回は両親も一緒だったので心強かったです。

ウィル君は、何か気になる事があったのかしら??
でも出来るなら私もワンコとの移動は車がいいですっ(笑)

ムサシママ | URL | 2009/09/09 (水) 08:39

ももままさん

おかげさまで、今回も大人しくしてくれてました。
忍者もなかなか気に入ってるのでしょうか?(笑)
冬はストールで忍者に変身します。

ムサシママ | URL | 2009/09/09 (水) 08:42

桃太朗ママさん

あらら。。勘違い(混乱)してました~~(笑)
おっちょこちょいな私。。
お知らせどうもありがとーございまぁすっv-22

ムサシママ | URL | 2009/09/09 (水) 08:44

むさしままさん

武蔵ママさん こんにちわ!
大阪からコメント??お疲れ様です
そうなのーー 期待はずれでごめんねーーー
華子、太朗、金太朗、桃太朗あとぷー太朗なので(^v^)
シャポールージュはねーー知ってる(いったことないけど)
大学時代の友人がたしかそこでバイトしてた気がする昔。
桃太朗ママはいったことないけど。

桃太朗ママ | URL | 2009/09/09 (水) 11:20

桃太朗ママさん

桃太朗ママさん、こんにちわぁっ
いえいえ期待はずれだなんてとんでもないですよぉv-410e-320
これからもどーぞよろしくですv-22

シャポールージュはお友達がバイトしていらしたんですね。
美味しい洋食が食べたくなったらつい行ってしまいますv-271
ブログに載せたいつも同じのを食べてしまいますが、次回は違うのを食べてみたいです。

ムサシママ | URL | 2009/09/09 (水) 14:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

