
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日から 9/5

2009/09/05 (土)  カテゴリー/Hawaii

今日は夏が舞い戻って来たようなほどのいいお天気���z2

明日から大阪へ行く前に、洗濯お掃除などなど、一気に片付けてっとjumee��vacuum1p�����񂽂�
(って、ほとんど母に手伝ってもらったけど�_�b�V��


2_20090905143035.jpg
明日はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に大阪だよー�V����
新幹線ではお利口さんにしてようね8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
みんなに会えるのも楽しみ�j�R�j�R�B�@����




1_20090905143036.jpg
プルメリア。
今朝は2つ増えてお花も4つになりました
こんなにきれいに咲いてくれてるのに、しばしのお別れは何だか寂しい��
恋しくなったらこの写真を見ることにしよう。

一日でも長くそこに咲いていてね






この記事へのコメント

ムサシママとムサシくん大阪に行くんですか?
ゆっくりと楽しんで来てね~!
ムサシくんい会えないのは寂しいけど・・・

プルメリアのお花綺麗~~~!
パパさんお花のお世話大丈夫ですか?(笑)

コジまま | URL | 2009/09/05 (土) 17:35

4つも咲いてとってもキレイv-353
大阪に行かれる前に咲いてくれて良かったですね。
ご実家ではゆっくり楽しんでいらして下さいねe-343
大阪からも更新して頂けるのかなv-361

milktea | URL | 2009/09/05 (土) 22:02 [編集]

いってらっしゃ~~~い!!
美味しいものいっぱい食べて・・・食い倒れてねん(笑)

ララママ | URL | 2009/09/05 (土) 23:14 [編集]

大阪ですか?
気をつけて行ってらっしゃい。

ももまま | URL | 2009/09/06 (日) 07:48

はじめまして~
はなひこ玉と申します

我が家もトイプーの黒をかってます
色は違うけど表情とか同じでかわいくてついブログに釘つけになってしまいました

私も実家は大阪なのでいつも新幹線で新大阪までかえってます~

どうかお気をつけて~

はなひこ玉 | URL | 2009/09/06 (日) 11:54 [編集]

コジままさん

そうなんです。二人揃って一足お先に里帰りです。
旦那サマは後で来ますが。。
プルメリアお世話係に任命してきました(笑)

大阪からもムサシの様子をアップしま~す。


ムサシママ | URL | 2009/09/06 (日) 20:14

milktea さん

ここ最近、暑い陽射しが戻ってきたせいか
一気にお花を咲かせてくれ、蕾もまた増えましたe-266

大阪に行く前に、思いっきりプルメリアの香りを深呼吸してきました。
こちらからの様子もご報告させて頂きまーすe-454

ムサシママ | URL | 2009/09/06 (日) 20:18

ララママさん

本日無事到着しました。
早速食い倒れてます。。(笑)
体重計が怖い。。

ムサシママ | URL | 2009/09/06 (日) 20:19

ももままさん

ムサシ共に無事到着しました~。
さぁ何食べようかな。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/09/06 (日) 20:20

はなひこ玉さん

初めまして。コメントどうもありがとうございます!

本日無事に大阪に戻って参りました。
新幹線ではどうにかお利口さんにしてくれていて助かりましたe-282

はなひこ玉さん家にもトイプーちゃんがいるんですね。
しかも同じ大阪出身とは何だかとても嬉しいです♪
はなひこ玉さんの黒トイプーちゃんにも会いたいので
ブログされてたらまた教えてくださいねe-349

ムサシママ | URL | 2009/09/06 (日) 20:24

いってらっしゃ~い!

大阪の実家で、ゆ~っくり楽しんでください。
新幹線は、うちも年1回の往復なので、そのたびに緊張します!

プルメリアの花4つも咲いて、お見事!きれいですね。。。
留守中のお世話は、旦那さまに託す!重要任務ですね。
帰宅後の様子も、楽しみ~!!

ジュウ | URL | 2009/09/06 (日) 22:00

お花どんどん咲いてきましたね。
おじいちゃん、あばあちゃんにかわいがって
もらってね。

ウィルママ | URL | 2009/09/07 (月) 17:34 [編集]

ジュウママさん

ありがとうございます。
のんびり実家で甘えて来ますv-10

新幹線、確かに乗るたび緊張しますよね。
今回の様子もご報告しますのでまた見に来てくださいね。

プルメリア。。そうです。最重要任務です(笑)
うちの旦那サマを見かけたら、
ちゃんとお世話してますか~って言ってやってください。

ムサシママ | URL | 2009/09/07 (月) 18:19

ウィルママさん

お花、最後の夏らしい陽気に誘われて
一気に咲き始めてくれました。
蕾も出来て来てるので咲ききって欲しいですv-22

ムサシママ | URL | 2009/09/07 (月) 18:20

いいですね!

大阪ですか!
いいですね~
素敵な旅行になりますようにv-22

そして、プルメリア!!
お花がこんなにたくさん咲いているなんて
感動ですv-238
ムサシくんママの愛情が
たくさん伝わったのでしょうねv-252
プルメリアさん
長く咲いてね♪

ロッタママ | URL | 2009/09/07 (月) 18:53

ロッタママさん

久しぶりの大阪。
食いしん坊の私は何を食べるか。。
頭の中がいっぱいです(笑)

プルメリアe-267
太陽に向かって大きく花びらを広げてくれてます。
願いが通じたようでとても嬉しいですv-10

ムサシママ | URL | 2009/09/07 (月) 23:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

