
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大好きな人がやってきた 9/3

2009/09/04 (金)  カテゴリー/わんこ

実家の両親が遊びにやってきた�V����

まるで孫に会うかのように、ムサシとの再会を楽しみにしていた父と母。
ムサシも毎回、きちんと覚えていて驚く程の熱烈歓迎ぶり
トリミングにも行っておめかしして待っていたんだよねっ�A�b�v���[�h�t�@�C��



4_20090904121131.jpg
夕飯の後は、大好きなチーズをおやつにもらってhappy�G���������͂��Ă�������





5_20090904104359.jpg
おじいちゃんにピッタリ����





1_20090904104358.jpg
今朝はおばあちゃんにピッタリ���
1時間余りの長いお散歩に連れて行ってもらって大満足のムサシ�U��
ゆっくりお昼寝してね�Q��



6_20090904115909.jpg
今朝、また一つプルメリアのお花が咲いていました



旦那サマにはちょっぴり一人暮らしを味わってもらうことにして
来週から2週間ほど、私とムサシは一足お先にお里帰り��jumee��thanks1


9月の5連休は大阪で美味しいものを食べようね�y�R�����
ムサシと待ってるよー�j�R�j�R�B�@����







この記事へのコメント

感動っ!

ご両親との再会!!(ウルウルですね。。。)
お里帰り、ゆっくり楽しんでください!

プルメリアのお花、かわいい~!
楽しみに待ってました。。。
ムッサママの愛情で、見事に咲きましたね。

9月の連休は、シルバーウィークというらしいですが・・・
5連休いいですね!気をつけて、いってらっしゃーい!!
帰ってきたら、また遊んでね。

ジュウ | URL | 2009/09/04 (金) 23:28

むさしくん、おじいちゃん、おばあちゃんが好きなんですね。
うちの子も、おじいちゃんが来ると大騒ぎです。
(隣に住んでいますが・・・)

ももまま | URL | 2009/09/05 (土) 07:53

おじいちゃん、おばあちゃんと会えてうれしいですね。
うちはめったに会えません。
たっぷりかわいがってもらってね。

ウィルママ | URL | 2009/09/05 (土) 12:33 [編集]

ジュウママさん

久しぶりの再会、ムサシも私も楽しみにしてました。
掃除や食事。。。いっぱい甘えちゃってますe-282
感謝感謝ですe-267

プルメリアのおかげでちょっぴり夏の気分を味わえてますよ。。

ジュウママさん家は連休何か計画されてるのかしら?
家族と一緒なら何よりですよね。

こちらこそ、また帰って来たらぜひぜひ遊んでくださいね。
お魚屋さんも是非連れてってください♪

ムサシママ | URL | 2009/09/05 (土) 12:37

ももままさん

ももちゃんもおじいちゃんが大好きなんですね。
近くにいて、いつもおじいちゃんに会えていいなぁv-22

ムサシママ | URL | 2009/09/05 (土) 12:44

ウィルママさん

おじいちゃん、おばあちゃんと寝るのも一緒。
べったりのムサシです。
ちょっぴりジェラシーですe-269

ムサシママ | URL | 2009/09/05 (土) 12:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

