
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


A CHORUS LINE 8/30

2009/08/30 (日)  カテゴリー/ゆとり

今日は8月最後の日曜日。涼しい朝になりました。
朝のお散歩の途中に選挙にも�A�b�v���[�h�t�@�C��




4_20090830220446.jpg
朝食にプレーンの食パンを焼きました�H�p��





5_20090830221201.jpg
ムサシはパパにブラッシングをしてもらってます




3_20090830221201.jpg
気持ち良さそう�Č�




2_20090830220447.jpg
お昼からは楽しみにしていたミュージカル『A CHORUS LINE』を見に行きました�_���X�}���t

去年の秋、映画で見た『ブロードウェイ♪ブロードウェイ
いつかミュージカルとして、見たいと思っていたのがこんなに早く実現するなんて。。
日本での公演も本日が最終日。期待も高まります�A�b�v




1_20090830220447.jpg
厳しいオーディションを勝ち抜いてきたというダンサー達。
みなキラキラ輝いて見えて
力強いダンスや歌、舞台からの息づかい。。。
熱い情熱のようなものが伝わってきて圧倒され胸がいっぱいになりました。

あっという間でしたが素晴らしい時間を過ごせて
心満たされた一日になりました���t�̃N���[�o�[








この記事へのコメント

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

焼きたて食パン!おいしそう^^
やっぱり・・・いつか・・・
HB手に入れねば!(笑)

ムサシ君!ブラッシング気持ち良さそうだね~♪

↓↓
お誕生日だったんですね~
遅れましたが・・・
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ムサシ君も一緒にお祝いなんて~
いいですね~♪
しかも素敵なお花のサプライズ!
よくできた旦那様だわ!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

うちの九州男児にも仕込まなきゃ!(笑)

rikamint | URL | 2009/08/31 (月) 11:06

パンとっても美味しそう!
ムサシくんいつもとお顔が違うような?
幼く見えるのはパパさんに甘えてるからかな?
ミュージカル見に行ってきたんですね!
これもパパさんからのお誕生日プレゼントかな?

コジまま | URL | 2009/08/31 (月) 19:27

焼き立てパン、おいしそうですね。
ミュージカルは生で見ると迫力ありますよね!
って、私が見るのはもっぱらお芝居ですが…

ウィルママ | URL | 2009/08/31 (月) 21:18 [編集]

パパが抱っこしてると、赤ちゃんみたいに見えるね。
ムサシくん!甘えてる様子が良く分かります!

コーラスライン!!圧巻でしょうね。
夢が叶って良かったね!
決してマネして、踊らないように!!!

ジュウ | URL | 2009/08/31 (月) 22:10

美味しそうなパン。自家製は美味しいですね。
むさしくんは、良い子でブラッシング。
うちの子もこんなにしてくれればいいのですが・・・

ももまま | URL | 2009/08/31 (月) 22:19

rikamintさん

お誕生日お祝いコメントどうもありがとうございます☆

パン作りもrikamintさんはいつもプロ級の仕上がりなので
HBがあれば無敵ですね。

ムサシはめずらしくブラッシング好きなんです。。
嫌がるどころか、いつまででもじぃーっといていて
目はトローンとしています。(笑)
不思議なワンコです。^^;


ムサシママ | URL | 2009/09/01 (火) 09:24

コジままさん

いつもパンミックス粉で焼いていましたが
今回は自己流でパンを焼いてみましたe-424

ミュージカルは残念ながら誕生日プレゼントではないんですが。。^^;
とっても見応えのあるものでしたe-280

ムサシママ | URL | 2009/09/01 (火) 09:28

ウィルママさん

お家で焼くと美味しいと聞いたので
最近はHBが活躍中です。
サクサクもっちりでついつい食べ過ぎてしまいます。(笑)

ウィルママさんはお芝居に行かれるんですね。
映画もいいですがやっぱり生でみるのはいいものですね。

ムサシママ | URL | 2009/09/01 (火) 09:30

ジュウママさん

そうなんです。
ブラッシングされてるムサシの顔つきが
私も何だかいつもと違うなぁーとシャッターを切りました。

私がブラッシングしてるときはこんな顔しないのに。。
ジェラスィ~~~v-41

つい忘れて。。。
コーラスラインのマネを家に帰ってやってしまってました。
気をつけまーすe-330



ムサシママ | URL | 2009/09/01 (火) 09:39

ももままさん

朝、パンの香りで目覚めるのはとてもいい気持ちです。
食いしん坊の私には特に。。(笑)

小さい頃から毎朝ブラッシングしてからじゃないとご飯をあげなかったからか、
今ではブラッシングが大好きになってくれたので助かっています。
ももちゃんも好きになってくれるといいですね。

ムサシママ | URL | 2009/09/01 (火) 09:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

