
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう   8/29

2009/08/29 (土)  カテゴリー/わんこ

今日は私のお誕生日�P�[�L

ムサシと旦那サマがお祝いしてくれました


1_20090829211151.jpg
今年はムサシも一緒に行けるようにと
予約してくれたカジュアルフレンチの"Liaison"�i�C�t�ƃt�H�[�N





15_20090829211150.jpg
幡ヶ谷の住宅街にある落ち着いた感じのお店。近くにコインパーキングもあって便利




16_20090829211150.jpg
ワンコメニューも充実しています��




12_20090829211149.jpg
ムサシにはチキンリゾット�t�[�h




11_20090829211246.jpg
ほら、美味しそうだよー8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




10_20090829211246.jpg
ハイ、お約束のお手��美味しく食べてね!




14_20090829211150.jpg
さて、私たちのお料理がやって来ました。
厚岸産直北海サンマのテリーヌ大根おろしのシャーベット添えと季節のお野菜����




13_20090829211150.jpg
前菜盛り合わせ......
銚子産直イワシのソテー、季節野菜のコンソメゼリーよせ
厚岸産直タコ頭のマリネ 、豚首肉と白レバーの田舎風パテ、完熟有機トマトのムース�y�R�����




9_20090829211245.jpg
北海道産メークインとポロ葱のヴィシソワーズ




8_20090829211245.jpg
厚岸産直帆立ムースを挟んだ黒カレイのムニエル トマトクリームソース�i�C�X.....私




7_20090829211245.jpg
無菌豚肩ロースのグリル 粒マスタードのソース.....旦那サマ




6_20090829211338.jpg
有機トマトとスイカのシャーベット���ƂƁ|�X�C�J�g�}�g




4_20090829211337.jpg
グレープフルーツのプリン�v����




2_20090829211337.jpg
お料理もお店の方の対応にも大満足しました
ワンコ連れはテラス席ですが、お店の中にもテーブルがあり素敵な雰囲気でした。
また、お邪魔したいなぁー思うお店が一つ増えました�G���������͂��Ă�������
今日はお天気に恵まれ(過ぎ)たので、涼しくなったら行ってみたいです。

お店のブログ『小さなフランス料理店リエゾンの毎日』にもムサシを載せて頂きました♪





17_20090829211337.jpg
夕べ、会社帰りに買って来てくれたお花�ԑ�




18_20090829211336.jpg
ムサシと旦那サマにお祝いしてもらって
とてもいいお誕生日になったよ�j�R�j�R�B�@����  どうもありがとうね���ƂƁ|�N���[�o�[





この記事へのコメント

ムサシママさん♪
お誕生日おめでとう~~~!
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~v-314

パパさんとムサシくんにお祝いされて素敵な一日になりましたね~!
パパさんのお店選びはセンスが良いですね~!
私も・・・って思ったけど・・・
真冬の誕生日にはちょっと無理かな?(笑)

コジまま | URL | 2009/08/29 (土) 22:11

お誕生日おめでとうございますv-353
2日違いのお誕生日なんてびっくりですv-363

こんなステキなレストランでご主人とムサシ君も一緒に
祝ってもらえて幸せですね~v-398

お料理も次から次へととってもおいしそうv-10
しかもとても美しい。

私のお誕生日ディナーは今日でしたが、「焼き肉」v-363
でしたよ~v-356

milktea | URL | 2009/08/30 (日) 00:14 [編集]

昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お料理美味しそう!
ムサシ君、お手がかわゆい~~~!
楽しい1日になりましたね。
(いくつになられたのかのう? ウフフ)

ウィルママ | URL | 2009/08/30 (日) 13:48 [編集]

遅くなりました。
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんとむさしくんと、一緒に祝えるって
良いですね。
西原のお店、初めて知りました。
いつか行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

ももまま | URL | 2009/08/30 (日) 19:59

コジままさん

お祝いのお言葉どうもありがとうございますv-10

夫婦揃って食いしん坊なので、
美味しいものへの嗅覚は優れているようです(笑)

コジままさんは冬生まれなんですね。
テラス席、冬は寒さ対策してくれるのかしら??
ぽかぽか温かいお昼だったらいいかもしれませんね。

ムサシママ | URL | 2009/08/30 (日) 21:23

milktea さん

milkteaさんと2日違いだなんて何だか嬉しいですv-22
子供の頃は夏休み中に誕生日が来てしまうので
ちょっぴり嫌だなぁと思ったりしませんでした??
夏休みが終わるのも寂しい反面、
でも夏休みの最後の楽しみでもありましたe-266

焼き肉ディナーも、いいですねっe-454

ムサシママ | URL | 2009/08/30 (日) 21:27

ウィルママさん

ありがとうございます☆
誕生日が来るのが怖い年齢になりましたよぉぉぉ。。
(年齢は不詳でお願いします(笑)
でも、こうしてお祝いしてもらえるのはやっぱり誕生日って嬉しいものですね。

ムサシママ | URL | 2009/08/30 (日) 21:30

ももままさん

ありがとうございます♪
ムサシと旦那サマにお祝いしてもらって
美味しいもの食べてhappyな一日でしたv-22

このお店、オススメですっ。
いつかお店で会えるかも知れませんねっv-341

ムサシママ | URL | 2009/08/30 (日) 21:32

はっぴぃばーすでぃ

ムッサママさん!誕生日だったんですね~!
知らなくって、遅くなって、ごめんなさい。
ムサシくんと同じ8月生まれなのね!

とっーても素敵な1日を家族揃って、美味しく過ごされて!!
1つお姉さんになりましたね~。おめでとうございま~す!!

髪の毛切りましたか~?
かわいい感じですね!!!

お店のブログも拝見しました。私も是非行ってみたいです。

旦那様の愛を感じまする。
ムサシくんの笑顔も最高のプレゼントですね!

ジュウ | URL | 2009/08/31 (月) 22:01

ジュウママさん

お祝いのお言葉ありがとうございますっv-353
お誕生日は嬉しい歳でもないのですが、
やっぱりこうしてお祝いしてもらうと嬉しいものですv-410
ちなみにこのレストラン、
9/15からお得なランチも始めるみたいですよ!

髪は先週にバッサリ切りましたv-316
担当の美容師さんに"ホントにいいの??"って
はさみを入れる前何度も確認されました。(笑)
久しぶりのショートも気持ちいいものです。

ムサシママ | URL | 2009/09/01 (火) 09:35

お・め・で・と・う・!つるより

おめでとう!歳はとりたくない・・とそろそろ思う頃・・。
でも、やっぱりお誕生日はうれしいものです。
写真を見てびっくり!懐かしい~。
幡ヶ谷に住んでいたので・・・。
ずいぶんな穴場をご存じで・・・。
でも、ドックokだったのは知りませんでした。
ムサシもリラックスしている顔で・・・。良いお店ですよね。
情報ありがとう!!
そのお店をもう少し西原の方に歩いていくと
良い店がありますよ~。ってもう知ってるかもですね。
いつも、おいしそうなところに行ってますね。
美食倶楽部ですね!

つるちゃん | URL | 2009/09/03 (木) 07:56

つるちゃんさん

おお!!幡ヶ谷にお住まいだったのですね。
以前の勤め先が初台だったので何かなじみのある街です。
ラーメンの不如帰、餃子、お鮨。。。これくらいしか知りませんが
また美味しいお店あったら今度教えてくださいね!

お祝いのコメントもどうもありがとうございます☆
とりあえず、お祝いしてもらえるので誕生日は素直に嬉しいですv-22

ムサシママ | URL | 2009/09/03 (木) 12:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

