
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


涼しい昼下がり  8/25

2009/08/25 (火)  カテゴリー/ゆとり

今日
はとても涼しい東京�n�[�g
このまま秋になってしまうのかしら??
湿度の高い真夏の暑さは苦手だから、涼しい秋は嬉しいのだけど。。


1_20090825142847.jpg
我が家のプルメリアのお花の蕾がこんなに大きくなりました�K���̎l�t
本格的に涼しくなる前に咲いてくれるかしら?
お花にも夏の太陽の陽射しを味合わせてあげたい���z





2_20090825142847.jpg
それからこれ、なんだと思います??抱き枕です。
ネット(『王様の抱き枕』)で見つけて気になって買ってしまいました
Lサイズですが、大きさといい、触り心地といいGOOD
本体もカバーも取り外して洗えて問題ナシ





4_20090825142847.jpg
ムサシにはおまけで付いてたアイピローをあげるね。


さぁ一緒にお昼寝しようzzz






この記事へのコメント

抱き枕いいですねー
私も最近、ベッドパッドを購入し、今日届きました。
腰痛とかに、いいみたいね。

使い心地、楽しみです。
おまけのピローもかわいいね!

私は、抱き枕代わりに、布団をまるめて、寝ています。。。
今日は、寝汗もかかず、快適!
涼しいですね。本当、秋みたい!過ごしやすいです!

ジュウ | URL | 2009/08/25 (火) 16:53

ジュウママさん

ベッドパッドもいいですね。
人生の1/3の時間の睡眠時間。。
いや、昼寝も入れるとそれ以上か。。(笑)
ちゃんとしたアイテム揃えたいものですよね。

昨夜は涼しさと抱き枕のおかげでぐっすりzzzz...
今朝もいいお目覚めでしたv-10
大切大切ですね!

ムサシママ | URL | 2009/08/26 (水) 09:17

抱き枕、いいですねぇ。
いつも応援ありがとうございます。

ウィルママ | URL | 2009/08/26 (水) 11:31 [編集]

ウィルママさん

抱き枕。。ヤミツキです。もう手放せません。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/08/26 (水) 14:25

プルメリアの蕾、大きくなってきましたねv-352
全部に花が咲くのかなぁ
楽しみ楽しみe-343
でもホントもうちょっと早めに出てくれば良かったのにね。
もうすっかり涼しいですよね~v-356

抱き枕ってどんな感じなのかしら。
リラックス出来るっていいますよね~
ムサシ君もかわいい物もらえて良かったねv-290

milktea | URL | 2009/08/26 (水) 16:26 [編集]

わ~

ついにプルメリアの蕾が出てきましたね!
なんて、素敵なんでしょう。
咲いてくれるのが、ワクワクですね♪

素敵なお花を咲かせてくれるように
私も願っています。

抱き枕、私も大好きです。
私は、無印の抱き枕。

長いので、ロッタと一緒に枕にして寝ています。

ロッタママ | URL | 2009/08/26 (水) 16:53

王様の抱き枕 私も見たことあって気になっていました!!
Getされたんですね^^
やっぱり良いですか~!!!

武蔵君もアイピロー良かったね^^
ボロボロにしちゃダメだよ(笑)

かじり | URL | 2009/08/26 (水) 17:08 [編集]

ムサシママさん今日はご訪問
ありがとうございます
今帰ってきましたので明日またコメント
させて頂きます
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

コジまま | URL | 2009/08/26 (水) 22:11

milktea さん

抱き枕、気持ちいいですよーv-290
もう手放せません。

プルメリアの蕾、
今朝見たら少しまた大きくなってました。
ウッドデッキの一番陽当たりのいい場所に置いてあげてますv-278
どうか咲きますように。。祈るばかりです。


ムサシママ | URL | 2009/08/27 (木) 15:06

ロッタママさん

ありがとうございます。
プルメリアのお花が咲いてくれますようにって
ロッタママさんが祈ってくれたら
きっときれいに咲いてくれる気がします。
いえ、咲かせてみせますv-91

抱き枕、ロッタママさんも愛用されてるんですね。
ムサシも初めは大きさに怖がってましたが
慣れて来たのか一緒に寝てくれるようになりました。
ロッタ&ロッタママさんとお揃いで嬉しいv-22

ムサシママ | URL | 2009/08/27 (木) 15:10

かじりさん

かじりさんもご存知でしたか。
王様の抱き枕!
名前と評判の良さで決めちゃいましたよe-349
使い心地はいいですよ~~♪

ムサシママ | URL | 2009/08/27 (木) 15:16

コジままさん

お帰りなさい。
見に来てくださってありがとうございますv-10

また、私もお邪魔させて頂きますねv-22

ムサシママ | URL | 2009/08/27 (木) 15:17

抱き枕見るから気持良さそうです!
ムサシママさんお昼寝し過ぎないでね~♪(笑)

ムサシくんのアイビローも可愛いですね~♪

プルメリアのお花が咲くまでもう少しかな?

コジまま | URL | 2009/08/27 (木) 16:45

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。

ももまま | URL | 2009/08/27 (木) 18:22

コジままさん

昨日もお昼寝しましたよ。(笑)
ムサシはアイピローではなく、私と一緒に抱き枕で寝ています。

プルメリアもう少しお花が咲くまでもう少しです。。

ムサシママ | URL | 2009/08/28 (金) 10:44

ももままさん

いえいえ。。
わざわざお忙しい中ご訪問ありがとうございます。

旅行いいですねっ♪

ムサシママ | URL | 2009/08/28 (金) 10:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

