
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


途中のお楽しみ  8/23

2009/08/23 (日)  カテゴリー/グルメ

今日は旦那サマと色々とお買い物周り���ł���




13_20090823173937.jpg
お買い物の途中、今日のランチは前から行ってみたかった創作讃岐うどんの『

ラーメンも好きだけど、お出汁のしっかりきいたおうどんも大好き����



16_20090823173936.jpg   店内も落ち着いた感じ。夜は居酒屋になるそう����





14_20090823173936.jpg
私はさっぱりと、梅わかめうどん
お出汁に少し香る梅とわかめの風味がたまりません����





15_20090823173936.jpg
旦那サマは小海老のかき揚げうどん。
別盛りに出されるかき揚げの小海老はプリプリで、
サクサクのお野菜はチップスの食感GOOD





11_20090823173935.jpg
今日も行ってしまいましたサーティーワン�A�C�X
オレンジパッションフルーツソルベ&ジャモカアーモンドファッジ�y�R�����





12_20090823173933.jpg
ベリーベリーストロベリー&オレオクッキーアンドクリーム�G���������͂��Ă�������



お買い物の合間に、休憩兼ねて食べるのは楽しいなぁー。
ついつい食べ過ぎないよう気をつけないといけませんけどねっ�G���������͂��Ă�������






この記事へのコメント

美味しそうなうどん屋さんですね。
場所わかりましたので、行ってみようかな?
こんな情報うれしいです。

ももまま | URL | 2009/08/23 (日) 20:40

ももままさん

近くにコインパーキングもあるので便利です。
サラダうどんもなかなか美味しそうでしたよ!

ムサシママ | URL | 2009/08/23 (日) 20:48

梅わかめうどん食べたい!
すっごく美味しそう~!
ムサシママさんの所はいつも美味しい物
紹介してくれるので嬉しい!!(*^_^*)

↓ムサシくん楽しそうにお友達と遊んでますね~!
同じムサシでもこの違い・・・(笑)

コジまま | URL | 2009/08/24 (月) 09:21

うどん大好き^^
お昼にピッタリだよね~
讃岐のコシのあるうどんと~
関西系のおだしがgood!
梅が更に爽やかだね~♪♪

(*≧m≦*)ププッ
また行っちゃったのね^^
暑いもんね~
アイス食べたくなっちゃうのもわかる!(笑)

rikamint | URL | 2009/08/24 (月) 09:45

おうどんいいですねぇ。
私、讃岐うどんって本場で食べたことが
ありません。
それ、おいしそうですね。
サーティワンも…
がっつり食べたいですぅ…
コメントありがとうございます。

ウィルママ | URL | 2009/08/24 (月) 17:08 [編集]

美味しそう♪
お蕎麦よりおうどんが好きな私。。。
たまりません

最近、美味しいおうどん食べてないなぁー

またまた、こーんな大きなアイス食べちゃって~
見せびらかさないでぇー!!

ララママ | URL | 2009/08/24 (月) 21:50 [編集]

コジままさん

梅わかめうどん、さっぱりしていてこの時期にぴったりでした。
冷やしうどんと迷ったのですが、やっぱりお出汁が飲みたかったので。。

食いしん坊なので、美味しいものへのフットワークは軽快な私です。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/08/25 (火) 07:59

rikamintさん

うどんって何だか無性に食べたくなりますよねぇー。
日清のどん兵衛は西と東では味が違うので
いつも実家から送ってもらってます。(笑)

今年はかなりサーティーワン付いてます。v-10

ムサシママ | URL | 2009/08/25 (火) 08:02

ウィルママさん

私も本場の讃岐でいつかうどんを食べたいです。
テレビで見てるとアットホームなお店ばかりで
ますます行ってみたくなりますよね。

サーティーワン、最近夫婦でハマってます(笑)

ムサシママ | URL | 2009/08/25 (火) 08:04

ララママさん

ララママさんもお蕎麦よりうどん派ですか。
私も間違いなかくです!!

ここ数年で東京に進出した"つるとんたん"は実家の大阪ではよく行きましたが
それ以外ではこちらでは美味しいうどん屋ってあまり知らないんです。
ララママさんも、また、美味しいお店あったら教えてくださいね ^^/


ムサシママ | URL | 2009/08/25 (火) 08:08

うどん美味しそう!
ムッサママのOKなお店なら、間違いなさそうですね!
関西風お出しが、うちも好きです!

アイス~ジャモカアーモンドファッジなつかしいわー!
食べたくなった!
私も行こうかなー!

お買い物たくさんできましたか?

ジュウ | URL | 2009/08/25 (火) 16:40

ジュウママさん

買い物は旦那サマが一緒に行ってくれる週末にすませてます。
今回は例の話の続きで。。"ミシン"を見に行ってましたよ。
気に入ったのがあったので購入してしまおうかしら。。迷い中。。

こちらでは美味しいおうどん屋さんはたくさん知らないから。。
ここは私たちにとっては貴重でした。
お値段も手頃だし美味しかったですよ!

ムサシママ | URL | 2009/08/26 (水) 09:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

