
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早起きして  8/22

2009/08/22 (土)  カテゴリー/わんこ

今朝は早起きして涼しいうちに芦花公園ドッグラン��




1_20090822121414.jpg
今日はたくさんのトイプーちゃんが来ていました��





7_20090822121430.jpg
みんな、仲良くできるかなぁ





6_20090822121412.jpg
6ヶ月のハチ君と





2_20090822121413.jpg
ムサシはお兄ちゃんなんだから優しくね





4_20090822121413.jpg
思いっきり楽しんだかな8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





3_20090822121413.jpg
パパにシャンプーしてもらってスッキリ�j�R�j�R�B�@����


さぁ、朝ご飯にしようね�t�[�h






この記事へのコメント

ドッグラン、楽しいですよね。
トイプーさんがいっぱい。
思いっきり遊んだ後は、やっぱりシャンプーですね。
この時間はさっぱりしてお昼寝タイムかな?

ウィルママ | URL | 2009/08/22 (土) 14:00 [編集]

武蔵君、たくさんのお友達と遊べて楽しかったですね。
芦花公園のドッグラン一度行ってみたいです。

ももまま | URL | 2009/08/22 (土) 22:27

ウィルママさん

久しぶりのドッグランでムサシも興奮してました。
ドッグランとシャンプーの疲れで
いつもより長いお昼寝タイムでした。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/08/23 (日) 20:45

ももままさん

走り回るのも好きですが、
やっぱり色んなワンコと遊ぶのが好きみたいです。
オープンよりは芝生が薄くなってますが、良いドッグランだと思います♫

ムサシママ | URL | 2009/08/23 (日) 20:47

まだ行ってなーい。
芦花公園のドッグラン!きもち良さそう!!

シャンプー後のムサシくんの顔、いいねー。
表情、感情、いい感じv-238

ジュウ | URL | 2009/08/25 (火) 16:34

ジュウママさん

先日行ったらちょっぴり芝生がハゲて来てました。。(涙)
オシッコの処理など利用者で出来ることはして
しっかり、維持して守っていきたいですよね。

ムサシは最近はシャンプーも慣れて来ていいコにしてくれます。

ムサシママ | URL | 2009/08/26 (水) 09:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

