
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


☆ HAPPY BIRTHDAY TO MUSASHI ☆ 8/14

2009/08/14 (金)  カテゴリー/わんこ

本日8/14はムサシの3歳のお誕生日�P�[�L

たくさんの方からお祝いのお言葉を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

それから、いつもブログを通じて仲良くさせて頂いている
『悠々気儘なwillママblog』のウィルママさんから素敵なプレゼントを頂きました。
愛情いっぱいで描かれたムサシの似顔絵です���M
我が家の宝物がまた一つ増えました。ありがとうございました

みなさんも良かったら、是非見に行ってください。



さて、我が家では。。。��




1_20090814222912.jpg
手作りのケーキでお祝いjumee��luvcookL4





2_20090814222915.jpg
ワンコ用の食材で。しかしムサシの大好きなイチゴは外せません���Ƃ�-�C�`�S





5_20090814222917.jpg
はやく~~~って急かしてます





4_20090814222917.jpg
Happy birthday to you~ Happy birthday to you~ 
Happy birthday Dear Musashi!  Happy birthday to you�N���b�J�[





3_20090814222917.jpg
3歳おめでとう





puppy.jpg
我が家に来たときはこんなに小さくって。。
甘えん坊なのはこの頃とちっとも変わっていないけど
一緒に暮らしてきて、一日一日築いてきた大切な絆。



これからも元気で優しい、またやんちゃなキミでいてね

そして。。これからもどうぞよろしく�j�R�j�R�B�@����






この記事へのコメント

この度は、お誕生日まことにおめでとうございました!
手作りケーキでお祝いなんて、愛情たっぷりで
武蔵君も幸せですね!
これからも、思い出いっぱい作って下さいね。v-398

ウィルママ | URL | 2009/08/14 (金) 23:30 [編集]

Happy birthday Dear Musashi!

たんじょうびケーキとっても素敵~!!
ママの愛情たっぷりで、かわいいイチゴ、チョコの字も素敵!
3歳のロウソクもナイスですね。。。

ウィルママさんのイラストも拝見しました!素晴らしいですね。

素敵な誕生日!!ムサシくんの表情から、いっぱい伝わってきますv-238これからも幸せがいっぱい訪れますようにv-22

ジュウ | URL | 2009/08/15 (土) 00:19

ウィルママさん

こちらこそ!本当に素敵な似顔絵のプレゼント感激しました。
ひと目でこれはムサシ!って分かりました。本当にお上手ですねe-266
おかげでいいお誕生日になりました。
改めまして。。ありがとうございましたe-267

ムサシママ | URL | 2009/08/15 (土) 08:03

ジュウママさん

お祝いのコメントe-267
どうもありがとございます。

お菓子作り。。ましてケーキなんてあまり作らないから
なんちゃってなんだけど。。どうにか形になりましたv-410

ウィルママさんは絵がお上手でしょっe-278
人の家のワンちゃんを描くのはとても難しいと思うのですが
表情をとらえていてどのコもそれがホント似ているんですよ。
また、良かったら遊びにいってもらえると嬉しいですっv-341


ムサシママ | URL | 2009/08/15 (土) 08:09

ムサシ君♪お誕生日だったのね!
遅くなったけど~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

3歳か~
まだまだ元気いっぱいだね~

一年が素敵な年になりますように♪

rikamint | URL | 2009/08/15 (土) 10:25

今日もムサシく~~~ん!
お誕生日おめでと~~!
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~v-314

やっぱり素敵な手作りケーキでお祝いですね♪
ムサシくん美味しかったでしょ~!
大好きないちごもあって((*)´ー`(*))ウマウマね♪

いつまでも元気でパパとママと幸せな時間を過ごして下さいね♪(^_-)-☆

コジまま | URL | 2009/08/15 (土) 13:48

武蔵君、おめでとう♪
おいしそうな手作りケーキなんて~羨ましいわ

赤ん坊の武蔵君、めっちゃプリティ~~
いつまでも健康で、パパママを癒してあげてね

ララママ | URL | 2009/08/15 (土) 17:07 [編集]

武蔵君、最高のお誕生日ですね。
これからも仲良く、健康で。
ケーキ美味しかったかな?

ももまま | URL | 2009/08/15 (土) 22:11

ムサシおめでと!ケーキ良かったね。

ムサシ~おめでとうです。
そして、おどろきです。
私の弟と同じ誕生日でした~~。覚えやすいです。
忘れないです。(フフッ)
うちのワンコ(タンコボ 通称コボ)は
3才になってから、ガラッと変わったことがあって
なかなかお友達と遊べなかったのに
遊べるようになったり、
顔とか(チュー)舐めてくれなかったのに
チューするようになったり、
お水が飲めなかったのがゴクゴク飲んだり
すごく急に変わって・・・

ムサシは何か急に変わることがあるかしら?
これからの成長も楽しみですね。

今度、ジュウママもいっしょに遊びましょう
ワンコ服を作ったり・・も楽しそうですので。
簡単でかわいいですから・・・。

つるちゃん | URL | 2009/08/16 (日) 05:51

rikamintさん

ありがとうございます★
あっという間に3歳になりました。

このまま大人にならずに
やんちゃなところは変わらずにいて欲しいですv-22

ムサシママ | URL | 2009/08/16 (日) 10:11

コジままさん

またまたお祝いのお言葉ありがとうございます。

ケーキは豆乳生クリームでデコレーションしたのですが
これが、大好きなイチゴよりも気に入ったようで
ペロペロとまりませんでしたe-330

また来年も楽しくお祝い出来るよう
一年元気でいて欲しいですe-68

ムサシママ | URL | 2009/08/16 (日) 10:16

ララママさん

ありがとうございますe-267

我が家に来た時は、大人しくっておどおど甘えん坊でしたが
今では、わんぱくやんちゃ坊主です。
これからも元気いっぱいでいて欲しいですv-10

ムサシママ | URL | 2009/08/16 (日) 10:24

ももままさん

ありがとうございます。
大好きなケーキでお祝いでした。
こらからも一緒に楽しい時間過ごしたいです。

ムサシママ | URL | 2009/08/16 (日) 10:25

つるちゃん

つるちゃん!お祝いのお言葉どうもありがとう★
弟さんと同じお誕生日だったなんて、ご縁を感じるわ~v-22
私も、弟さんへおめでとうとお伝えくださいv-410

コボちゃんは3歳になって、ぐ~んと成長したのねっ。
ムサシも何か変化があるかしら。。
最近は何だか一層甘えん坊になった気が...v-8

是非是非!一緒に遊びましょう!
私もワンコ服、作りたくって、
数ヶ月前に本を買ったっきりv-356
ミシン買わなきゃ。。


ムサシママ | URL | 2009/08/16 (日) 10:32

ぜひぜひ作ろう!!

ホント簡単ですので!!
そして、着なくなった洋服とかでもいいし・・
リバーシブルで作れるよ!
私は、古着の布でオリジナル1点ものを
つくるのが好き!
今度、販売するつもりです。
気に入ったら、ムサシママのブログにも
ぜひ、のせて紹介して欲しい~~です。

ムサシママのワンコ友達にも・・紹介したいので。

ではでは、口約束は無しで・・。
やろうね~~~。

つるちゃん | URL | 2009/08/16 (日) 14:32

ムサシ君v-363
お誕生日おめでとう~v-315
3才になったのねv-290
ママの愛情たっぷりのケーキ、とってもおいしそうv-10
相変わらずムサシ君は幸せ者だな~
これからもお茶目なムサシ君の様子を見せてねv-22

milktea | URL | 2009/08/16 (日) 22:00 [編集]

つるちゃん

リサイクル!いいですよねっ。
私も着なくなった洋服は、
その為に捨てずにおいてあるんですよー。

リバーシブルも作れちゃうんですね。
つるちゃん、すごいe-460
私も今ちょっとバタバタなんだけど落ち着いたら
是非是非教えてください。

ブログでの紹介もモチロンOKですよ。
この際、つるちゃんもブログ初めてみては~~e-349






ムサシママ | URL | 2009/08/17 (月) 11:21

milktea さん

ありがとうございます。
あっという間に3歳ですv-410
いつもそばにいるのが自然になっていますが
この当たり前に感謝ですv-22

ムサシママ | URL | 2009/08/17 (月) 11:23

武蔵君お誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚)人(´∀`*)ノ

パソコンが故障し、修理に出していたため、
お祝いコメントが遅れちゃいました。
ごめんなさい。
武蔵君3歳なんですね~♪
美味しそうなケーキも用意してもらって
本当武蔵君幸せそうv-10

>一緒に暮らしてきて、一日一日築いてきた大切な絆。
この言葉もの凄い実感します。
本当に一緒に過ごしてきた日々はかけがえのないものですよね。
これからも一杯一杯絆を深めていってくださいね^^

かじり | URL | 2009/08/18 (火) 13:48 [編集]

かじりさん

お祝いのコメントどうもありがとうございますe-267
いつの間にかもう3歳になってますます元気いっぱいですe-276

一緒にいると、私も教えてもらうことも多く
お互い理解し合いながら、絆を深めていきたいものですねv-22

ムサシママ | URL | 2009/08/19 (水) 09:56

おめでとう!!

ムサシくん!
お誕生日おめでとうございます♪
3歳なんだね~
立派な大人だねv-238
旅行に行っていて、おめでとうが遅れてしまい
すみません。
これからも、ムサシくんの
成長を楽しみにしていますv-252
ムサシくんのファン
ロッタ&ロッタママ

ロッタママ | URL | 2009/08/26 (水) 16:56

ロッタママさん

ありがとうございますv-10
あっという間に3歳になりました。
一緒にいる時間これからも大切にしたいです。

ムサシのファンだなんて。。
嬉しいなぁーv-22
ムサシは幸せ者ですe-68

ムサシママ | URL | 2009/08/27 (木) 15:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

