
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近のお気に入り♪ 8/6

2009/08/06 (木)  カテゴリー/ゆとり

最近のお気に入り。
単純な私はTVの影響を受け早速。。。


お試しかっ!」と言う番組の中で、
私の好きなシリーズ"全て当てるまで帰れま10"では
サーティワンアイスクリームでした�A�C�X(7/27放送分)



5_20090806093011.jpg
早速お店へ�_�b�V��

キャンペーン中のキングサイズにキッズサイズをプラスしてくれるアイスをオーダー。
これは溶けるのでさっさと食べてしまいました

ので、写真は。。。

テイクアウトのバラエティーパック�y�R�����
チョコミント、ストロベリーチーズケーキ、ティーアンドスコーン、
ホッピングシャワー、ナットトゥーユー、ジャモカアーモンドファッジ
(左手前から時計回り順)


オススメはティーアンドスコーンかなぁ。。����





もう一つは、『ダウンタウンDX』
スターのオススメと言うので紹介されていた『ハーブティー/ローズヒップ』�R�[�q�[

ビタミンCは言うまでもなく、
β-カロチンやカルシウム、鉄、他のビタミン類もたっぷり
何より女性には嬉しい栄養素がカンタンに摂れて嬉しいなァ




7_20090806093010.jpg
これを購入した最大の理由は、
使用後の茶葉は、はちみつなどを加えると即席ジャムとしてそのまま食べられること
無駄なく栄養を頂けるようです






6_20090806093010.jpg
冷たいものを食べ過ぎたり、エアコンで冷えた身体には
たまには温かい飲み物で労ってあげるのもいいかも�ق����


どんな味がするのか楽しみ����






この記事へのコメント

サーティーワンのアイス、食べたいで~~~す!
ローズピップティは、良い効果がでると
いいですね。

ウィルママ | URL | 2009/08/06 (木) 14:17 [編集]

サーティワンのアイス久しく食べてないなぁ~♪
私はナッツトゥユーが大好きで必ず買います。
今度はムサシママさんのおすすめも買ってみようっと!!

ローズヒップティーってちょっと酸味があって
お口の中がさっぱりして美味しいですよね~♪
入れた後はジャムになるんですか?
わ~!良い事聞きました~♪
いつも素敵なで為になる情報をありがとうです♪

コジまま | URL | 2009/08/06 (木) 16:35

アイスクリームはまってますね!
どれも美味しそう!
食べ過ぎてお腹冷やさないようにね。。。

ローズヒップティーは、私もたまに飲みます。
飲みやすいし、体にいい感じが伝わりますね!
ジョナサンに行くと、ドリンクバーに、デットクスどくだみ茶があって、私はそれをまず最初に飲んでます。
悪いもの出して、次に、良さそうなものを取り入れて、効果あるかどうかは分かりませんが・・・

茶葉が、食べれるのって、他でも取り扱ってるの見た覚えがあるな~
なんだったか忘れた・・・でも趣旨は同じですね。美味しいのかしら??
体あっためて、ほっこりしてください。。。

ジュウ | URL | 2009/08/06 (木) 21:12

ウィルママさん

夏はかき氷かとかアイスとか。。
ホント毎日のように食べてます。(笑)
美味しいですよね!


ムサシママ | URL | 2009/08/07 (金) 14:11

コジままさん

コジままさんはナッツトゥユーがお好きなんですね。
あのナッツの食感とアイスの味がマッチしていて私も好きです。

今回購入したローズヒップの茶葉は飲んで食べて良し!
と言うのでしたが、おそらく他のローズヒップも同じだと思うので
ジャムトライしてみてください。
今日、はちみつを入れてみたら美味しかったですよ♪

ムサシママ | URL | 2009/08/07 (金) 14:15

ジュウママさん

小さい頃から、アイスが大好きで真冬でも毎日のように食べてました。
お腹壊さないように気をつけなきゃねe-282

ドリンクバーのデトックス茶なかなかいいですね。

今日、ローズヒップを飲んだ後、茶葉に蜂蜜入れたら
ジャムに変身しててびっくり!
これなら続けられそうe-281
他にも食べられる茶葉ってあるんだー!また思い出したら教えてねっ♪

ムサシママ | URL | 2009/08/07 (金) 14:20

今日いつものお店にハト麦ちゃを買いに行ったら
売り切れでした~!
ってそんなに売れるんか?(笑)
一応美白に効くってのんでますが・・・
効き目のほどは・・・内緒です(笑)

コジまま | URL | 2009/08/07 (金) 18:15

今日も応援ありがとうございます。
初めてオフ会に参加できました。
とっても楽しかったんですよ!

ウィルママ | URL | 2009/08/07 (金) 19:47 [編集]

美味しそう!

私もサーティーワンは、大好きですよ!
吉祥寺にも、サーティーワンはあるので
イベントがある時は、結構行きます♪
この前の「チャレンジザトリプル」の時は
6回くらい行きましたv-22
ご飯前に食べると、何も食べれなくなるくらい
お腹いっぱいになるボリュームv-16
私は、チョコミントが好きですv-274
ローズヒップは、うちも良く買いますv-273
香もあって、いやされますよね~
ローズヒップのアイスティーもなかなか好きです。

ロッタママ | URL | 2009/08/08 (土) 11:32

この2つの番組、私も見ました~v-290
サーティーワンで一番人気だという
ポッピングシャワー、食べてみたいな~
そしてこのローズヒップも気になっていましたv-363
私も買ってみよっかなv-344

milktea | URL | 2009/08/08 (土) 21:32 [編集]

コジままさん

ハト麦茶もいいですねー。
売り切れって、そのハト麦茶効果あるんじゃないですか~~v-410??
夏は美白対策大切ですものねv-278

ムサシママ | URL | 2009/08/09 (日) 07:55

ウィルママさん

オフ会って行ったことないですが
見ていると楽しそうですねv-22
ワンコも色んなお友達が出来ていいですねe-266

ムサシママ | URL | 2009/08/09 (日) 07:57

ロッタママさん

吉祥寺のサーティーワンはテイクアウトでよく利用しますe-420
近くにあっていいですねっ。
近くにあれば私もトリプル何回も行きたいですv-8
私もチョコミント大好きです。あとロッキーロードかなぁ。。

ローズヒップのアイスティーもなかなかいいですね。
今度やってみますe-291

ムサシママ | URL | 2009/08/09 (日) 08:00

milktea さん

milkteaさんもご覧になってたのですねv-55
ダウンタウンDXで紹介されてた、
枝豆のお豆腐もなかなか興味深々です!
お取り寄せって楽しいですよね。
ついつい買いすぎてしまいますe-330

ムサシママ | URL | 2009/08/09 (日) 08:04

いつも応援ありがとうございます。
今日はさっき別の方の所で、沖縄のブルーシールアイスの
ことが書いてありました。
あずきバーのもあったし…
夏はアイスに限りますよね!v-411

ウィルママ | URL | 2009/08/09 (日) 12:49 [編集]

家の近くにサーティーワンがなくて
散歩ついでにマックでマックシェイクの限定で
ヨーグルト味を買ったんですが・・・
とっても美味しかったです~!
ムーちゃんが側で舌をペロペロして欲しがってました~♪(笑)

コジまま | URL | 2009/08/09 (日) 20:24

見たら食べたくなるもんね~^^

私も見た!アイスのとき(笑)
みんなバラエティーパック買ってるのね~
なんて見ながら・・・
「私も買いにいこうかな~」って
マジで思ったもん(笑)

ローズヒップティー香りも楽しめていいよね~^^
私はね~ハイビスカスティーなんかと混ぜて飲んでるよ~♪
でも!茶殻をジャムにはしてなかった!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいかも!!(笑)

rikamint | URL | 2009/08/10 (月) 10:00

ウィルママさん

ブルーシールのアイスもいいですよね!
紫いものアイスとか。。
アイスっていくつになっても嬉しいものですよねぇー♪v-10

ムサシママ | URL | 2009/08/10 (月) 17:12

コジままさん

マックシェイク!私も大好きです。
抹茶フリューリーがお気に入りです!
ヨーグルト味のマックシェイクも美味しそうですねぇ。
欲しそうにしているムーちゃんのお顔
想像したらかわいいですねっ♥

ムサシママ | URL | 2009/08/10 (月) 17:14

rikamintさん

実は。。
昨日も買い物ついでにサーティーワンに行ってしまいました(笑)
まだ冷凍庫にバラエティパックあるのに。。e-282

ハイビスカスティーとブレンドして飲むのもいいですねっ。
ローズヒップだけだと酸味が強いから、
ハイビスカスと合わさると丁度いいかも知れませんね!
次回やってみますe-349

ムサシママ | URL | 2009/08/10 (月) 17:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

