
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カンタン家ご飯  8/1

2009/08/02 (日)  カテゴリー/家ごはん

今夜はカンタンご飯�H��

冷凍庫に作り置きしておいたシーフードピラフに
昨夜、残ったクラムチャウダーに粉チーズと小麦粉をプラスしたホワイトソースをかけ
とろけるチーズを乗せてオーブンでチンのカンタンドリアjumee��luvcookL4
それにサラダ�T���_とオニオンスープ�X�[�vをつけました。



1_20090731213827.jpg
明日はどう過ごそうかぁ?なんて話しながら、ゆっくり食べましょう����


それでは、いただきまーす






この記事へのコメント

簡単って~~!
だって!!シーフードピラフのないし(作った事ない)
クラムチャウダーなんてオシャレなもの作った事なし~~!!
やっぱり基本がムサシママさんとは違うわさ~~♪(笑)

コジまま | URL | 2009/08/02 (日) 20:41

コジままさん

シーフードピラフは手抜きバージョンですe-282
炊飯器でコンソメを入れて固めに炊いたご飯に
イカやエビなどとタマネギ、マッシュルームを
バター炒めしたのを入れるだけのなんちゃってピラフなんですよe-264



ムサシママ | URL | 2009/08/03 (月) 08:53

いや~、おいしそう!
今日はうちもグラタンにしようかなぁ?
応援ありがとうございます。v-411

ウィルママ | URL | 2009/08/03 (月) 18:10 [編集]

ウォ~!
ムサシママさんレシピ書いてくれてる・・
よ~し!早速挑戦してみますね~♪

今日は又八の登場ですよ~♪(笑)

コジまま | URL | 2009/08/04 (火) 07:53

ウィルママさん

こんな暑い時期ですが、
ハフハフいいながら食べるのもいいものですv-356
チーズたっぷりで美味しかったですv-16

ムサシママ | URL | 2009/08/04 (火) 08:44

コジままさん

おお!!
今日は又八君の登場ですか~~~。
超たのしみ♥

こうしちゃいられないわっ。
早速、コジままさんブログに遊びにいこう!

ムサシママ | URL | 2009/08/04 (火) 08:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

