
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


涼しい朝  7/31

2009/07/31 (金)  カテゴリー/家ごはん

今日はとても涼しい。最高気温が予報では27℃������[
明日から8月だというのに。。
ま、過ごしやすいのはありがたいことだなぁ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��



15_20090731103405.jpg
ムサシは寝ています�Q��




12 10-32-06
また足あげちゃってますねぇ�_�b�V��





11_20090731103404.jpg
気持ち良さそう。。���t�̃N���[�o�[





1_20090731094306.jpg
涼しいのでキッチンに立つ気にもなり、今日はあるものでお弁当を作っちゃいました���ٓ�
おにぎりは鮭フレーク&じゃこと、紫蘇ワカメ&たたいた梅の2バージョン���ɂ���

普通にお皿で食べるより何だか食欲も出るから不思議�j�R�j�R�B�@����
でもこれ全部食べたら食べ過ぎだろうなぁ

今日のランチが楽しみだ�y�R�����






この記事へのコメント

ムサシくん、可愛い寝ぞう。
わんこって、面白い格好して寝ますね。
ママさんは、自分弁当ですか。
たまにはこんなの良いですね。
楽しくなりそう。

ももまま | URL | 2009/07/31 (金) 13:08

ムサシママは相変わらずまめですね~♪
それ持ってお散歩なんていかがですか?

ムサシくんの足上げポーズに思わず噴き出してしまったよ~♪(爆)

コジまま | URL | 2009/07/31 (金) 13:16

お弁当、おいしそう!v-411
すご~い!v-424
私も買いたい~~~~~!!
あっ、売ってないんですね。
夏休みは、子供のお弁当もあんまり作ってないけど、
秋からまたがんばらねば!
ムサシママさん、ほんとお上手です!v-413

ウィルママ | URL | 2009/07/31 (金) 17:18 [編集]

いいな♪

v-22お弁当いいですね~
普通にお昼をたべるよりも、お弁当として食べるのは
良いものですよね♪
食欲もわきますv-238
ムサシくんは、寝ている時に足をあげるんですか?
なんて可愛いんでしょう。
安心しているんでしょうね~

ロッタママ | URL | 2009/07/31 (金) 18:38

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
ムサシ君もとっても気持ちよさそうv-290
きっと楽しい夢をみているのでしょうね。

まさかとは思いますが、おにぎり4個v-354
すべてムサシママさんが食べるって訳では・・・
ないですよねv-362v-363

milktea | URL | 2009/07/31 (金) 19:33 [編集]

お弁当持って公園で武蔵君とランチすればよかったのに~
って・・・暑いかー
美味しそう♪ 私も食べたい!!

ララママ | URL | 2009/08/01 (土) 00:54 [編集]

ももままさん

ムサシ、ちょっと横通るよぉーって言っても
おかまい無しに無警戒で寝ています。
それだけ、安心しているのかなと思うとかわいくもありますv-22

自分にお弁当なんて久しぶりでしたが楽しかったですe-68

ムサシママ | URL | 2009/08/01 (土) 07:44

コジままさん

いえいえ。。マメだなんて。
ただちょっと作ってみたくなって。。v-375
そうですね、涼しかったし、
近くの公園までムサシとお出かけすればよかったですぅv-356

ムサシママ | URL | 2009/08/01 (土) 07:49

ウィルママさん

なんちゃってお弁当です。
おにぎりがあるとそれらしく見えるからありがたいですe-282

ウィルママさんはお子さんのお弁当も作られるんですね。
毎日のことだから尊敬しますe-267

ムサシママ | URL | 2009/08/01 (土) 07:52

ロッタママさん

最近、蒸し暑さのせいでしょうか、
お昼何を食べようか迷うことが多くてe-350

おにぎりの海苔も大判の韓国海苔をカットして代用しましたe-282
作るのを楽しんだって感じでしたe-454

ムサシは足をあげて寝るのがクセです。
ソファに足を掛けたりすることもあるんですよーなぜかしら。。(笑)


ムサシママ | URL | 2009/08/01 (土) 07:56

milktea さん

作りすぎてもおにぎり好きな旦那サマが食べるか。。
なんて、思いつつ実は食べるつもりでいましたv-91
が、、、さずかに2個で断念してしまいましたe-268
涼しいとは言え、最近の蒸し暑さがこたえてるようですv-40

ムサシも食欲downですe-462

夏バテ対策しないといけませんねーe-271

ムサシママ | URL | 2009/08/01 (土) 08:05

ララママさん

昨日の涼しさだと、木陰ならランチできたかもしれませんねー。
次回、機会があればトライしますe-276

お弁当作り、ちょっとハマりそうですe-454

ムサシママ | URL | 2009/08/01 (土) 08:08

今日も涼しいです。
コメント、ありがとうございました。
片足あげたムサシ君、かっわいい!v-398

ウィルママ | URL | 2009/08/01 (土) 10:14 [編集]

いつも応援ありがとうございます。
もうこうなったら、やるしかないです。
連続は無理ですけど…みたいな。。。

ウィルママ | URL | 2009/08/02 (日) 10:21 [編集]

ひさしぶり!

こんにちは♪
めちゃ久しぶりにパソコンひらけて
遊びにきたよ^^;
しばらく放置ブログになってたから^^;

むさしくんあいかわらずかわいいわ~♪
アンヨあげてネンネなんか最高やね!
そして弁当めちゃおいしそう!
自分のために弁当なんかめんどくさくてつくられへんわ、私・・
あ~のんちゃん弁当たべた~い!!!!

くみ | URL | 2009/08/03 (月) 18:59 [編集]

くみちゃん

くみちゃん!ひさしぶり♪
コメントありがとう☆

時々くみちゃんのブログも覗いてたんだけど
お休みしていたのねe-261

また遊びにいかせてもらいます~。
毎日暑いけどお互い暑さにめげずがんばろー!!

ムサシママ | URL | 2009/08/04 (火) 08:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 (火) 09:26

くみちゃん

くみちゃん、大変やったね。
家族の人もきっと心配だったことでしょう。
ベルちゃんも元気になってくれて喜んでるよ。
すっかりよくなったそうで良かったけど
ゆっくりマイペースで毎日過ごしてねv-22
私も気をつけるわ。ありがとうv-353

ムサシママ | URL | 2009/08/05 (水) 17:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

